小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポストカード♪TOP日常 ≫ ポストカード♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポストカード♪

  ポスト3

    THSさんのあつみさんに撮って頂いたポストカードが出来上がってきました
 
    それぞれ良い表情で撮って頂きましたあつみさんありがとうございます

         ポスト4

          こちらもそれぞれスマイルで3ワンとも可愛いです

  ポスト6

   3度目ですが毎回すてきな出来上がりで嬉しくなっちゃいますまたリピしよう

       ポスト5

        親戚様御一同って所でしょうか思い出になりますね

   ポスト1

    BECKちゃん家のも出来上がっていたのでちょっと見させて貰いました

       ポスト2

        汚しちゃいけないのでフィルムに入ったまま撮ったので・・・

        ちょっと光っちゃってますがどれを増刷しようかな?

        欲しいポストカードは頼めるのでBECKちゃん家のが欲しい
       
        ポストカード立てや写真立てを増やさなくちゃ~飾りたいもん

        昨日は30℃を越す暑さだったのに今日は15℃で寒っ

        パーカーを着てココアを飲んだり秋モードな一日でした

        

        

        

        



   

   

Comment

No title
編集
み~んな可愛いですv-10v-10
親戚さん一同の集合写真も、プロに撮ってもらって記念になりますよねi-236
BECKくん&JEYくんも可愛い~~
とってもそっくりなふたりで、血の繋がりを感じますe-276

暑くなっり、寒くなったり...
涼しいにも限度がe-350 極端で風邪ひきそうですe-330
2010年09月24日(Fri) 12:36
Re: No title
編集
ももママさんへ

ワンの血の繋がりは濃いみたいですe-348
それぞ似てる所があって見てて面白いですe-317
BECK君とJEY君もカットも同じだから似てるよねe-348

あんなに暑かったのが嘘の様に急に秋で体が追いつきませんe-351
寒くなって肩に力が入ったのか酷い肩こりでコリコリですe-444

2010年09月24日(Fri) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

