小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海へ行ったよ♪TOPお出掛け ≫ 海へ行ったよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海へ行ったよ♪

  91911

  お庭の物が見たくてお出かけその前にPLUS1-CAFEさんでランチです

  91901

   小さなガーデンスペースがワンコOKなのでこちらのスペースでのんびりと

  91902

   過ごし易い気候になって一緒にお出かけ出来て楽しいね~スマイルなワンズ

  91903

   ほうれんそうとベーコンのジュノベーゼをチョイスバジル系が好き~っ

  91906

   荒川沖のアンティーク売り場は広い倉庫が全部アンティークで見るのが大変

  91904

   お家を建てる前に通い詰めたお店の1つです久しぶりに来ても楽し~い

        91907

         お庭にあったら素敵だ~と思ってパチリ大きいかっ

         諭吉様を沢山・・・連れて来ないと買えないけどね・・・

   91908

    帰りは少し足を伸ばして海までドライブ気持ち良かった~

  91909

   海岸をお散歩したり波遊びしたり3ワンズもご機嫌ルンルンです

  91910

   シャンプーするから汚しても良いよ~って波遊びしたのですが・・・

   上手に波から逃げる3ワンズ誰より汚したのは逃げ遅れた私でした

   

   


   

   


  


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

