小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子3代揃って♪TOP親戚さん ≫ 親子3代揃って♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子3代揃って♪

   5ワンズ1

    BECKちゃんファミリーが遊びに来てくれましたJey君お久しぶり

   5ワンズ3

    Jey君は小麦の長女ちゃんのくるみちゃんの子供なので小麦の孫です

    まだパピパピのあどけなさとやんちゃな所が可愛くてメロメロです

    dogrun + cafe slow さんの 2nd anniversary slow市へ行ってきました

    dogrunでみんなで遊びましたよ親子3代で遊べるのは幸せ~と実感

   jey4

   今日の主役はJey君です赤ちゃんの時以来だから楽しみにしていたの

   jey3

    小麦一族の特徴のタレ目ちゃんですJey君の特集になっちゃいました

  jey1

   Jeyく~んおいで~と私が呼んだらとびきりのスマイルで走って来たの

    jey4

     dogrunでもルンルンで走ってましたよ可愛いお孫ちゃまでオババは

     シフォンママ~Jey君とっても幸せそうでしょ~~良い笑顔が撮れたよ

     さてさて、お腹も空いたし今日の目的はみんなでポストカード撮影会

  ag cafe1

   AGカフェさんに移動して・・・あれっ雨が~~ポストカード撮影は中止??

       ag cafe1


  ag cafe3 ag cafe4

  BECKママが来る時は何時もAGカフェさんだったね今度は違う所を案内するね

         ag cafe2

  雑木林とか森が隣接してるカフェって落ち着きますよね~~このロケーション好き

  ちょっとガッカリしながらのランチ一応晴れ女なのにな~と食べていると

  雨が止んだので来て見て~~とレナママさんから連絡が良かった~~

  BECKママがポストカード撮影に参加すると聞いて集合写真が撮りたいと思って

  ゆっくり時間をかけて撮って頂くには~~と小麦ファミリーも予約したの

  でも・・・ドタバタでゆっくり撮れた気がしませんでした><大丈夫かな~~

          komugi

           小麦のサンプルを1枚頂きましたが良い感じです

           3度目のトライですが出来上がりまでドキドキ~

           



 



     


    


   

    


    



   


Comment

No title
編集
Jey特集ありがとうございますv-342
Jeyにとっては初めてのドッグランだったんだけど、
楽しそうに走ってくれて良かったですv-290
私もv-273AGカフェさん 美味しいし雰囲気も良いので好きですよ~
今回は食べる事大好きなv-286Jeyが
僕にもくれくれ!!うるさくてヒヤヒヤしちゃったけどね
撮影会v-212はあっという間に終わってしまったけれど、
サンプルを見てさすがプロ!!v-221
みんながリピートする気持ちがわかります。
出来上がりがとっても楽しみv-10
2010年09月14日(Tue) 10:09
No title
編集
先日は雨が降ってきてしまってバタバタしちゃって(汗
Jeyくんはじめまして~もっとゆっくりJeyくん見たかったよお・・・
ここからすみません~BECK&Jeyママ 後でゆっくりお会いしましょうね♪
小麦家もBECK家もポストカードの出来あがりが楽しみですね^^
できあがったら見せてね~♪
2010年09月14日(Tue) 18:27
No title
編集
キャ~v-10
Jey君大きくなってv-238Jey君のスマイルにメロメロですv-237
小麦ママさんありがとう♪
そして・・・BECK&Jeyママさん大切に育ててくれてありがとうです♪
Jey君の幸せそうな笑顔に癒されてます!
小麦ちゃんのサンプル!!可愛い~v-238
さすがプロですね^^
2010年09月14日(Tue) 23:22
Re: No title
編集
BECK&Jeyママさんへ

お返事遅くなりましたe-466
PCがフリーズして・・・復活しましたe-348
ドックランが始めてとは思えないほど楽しんでましたねe-343
ポストカード出来上がり楽しみですね~~集合写真どうかな?

2010年09月18日(Sat) 23:05
Re: No title
編集
renamamanさんへ

本当に雨が止んで良かったですv-278
集合写真ね~~どうかな?心配です><
違う機会にBECK&Jeyコンビも含めて遊びましょうv-290


2010年09月18日(Sat) 23:11
Re: No title
編集
シフォン・くるみ・あんずママさんへ

のびのび~~とワンパクに育ってる様ですよv-10
良い表情の写真が撮れたかな~と思っていますv-221
また、みんなで会えるの楽しみにしていますe-348
前よりアクセス良くなっているので沼田も近くなりました~~
来年にはまた繋がる所があるからさらにアクセス良くなるしe-350
その内にBECKママとそちらに行きますので宜しくねe-350
2010年09月18日(Sat) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

