小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プリティープードル♪TOP日常 ≫ プリティープードル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリティープードル♪

momochan

ももちゃん達が日曜日にnakkuさんへ来ると聞いたので会いに
とっても美人さんアップロードファイルふんわりした雰囲気の女の子なのハート

an&kou

あんずちゃんとこうめちゃん小さくて可愛くて食べちゃいたい苦笑
とっても可愛い3姉妹に会えてハッピーな1日でしたハートきゃわゆいうん

warawara

この日はプードルちゃんが多くご来店ハートワラワラとみんなで遊びました足跡

koumechan

こうめちゃんは小さいけど元気で愛嬌たっぷりエヘッボールが大きく見えるね!

anzuchan

あんずちゃんの立っちが可愛いの~~はあはあ可愛いを何度いったでしょう絵文字名を入力してください

luluchanpuriechan

ルルちゃんとプリエちゃんは姉妹で小夏とはパパが同じなんですよ~~ハート
ルルちゃんは愛嬌があって看板犬だけあって可愛いのよ~~ハート
プリエちゃんは元気ハツラツでプリプリなおちりが可愛いくってハート

yukichan

ゆきちゃんも小さくてプリティーではーと!本日はティーカップちゃんがワラワラ絵文字名を入力してください

renachan&konatu

小夏はレナちゃんが好きなのよね~~絵文字名を入力してください軽くあしらわれちゃうけどね絵文字名を入力してください
お子ちゃまだっからね~~相手にはされないのよね~~残念横目

anzuchan&konatu

あんずちゃんと気が合うのかな?仲良く遊んでましたよ~~雰囲気似てるねまる

momochan&anzuchan

ももちゃんもあんずちゃんも小夏のワンパクに付き合ってくれてありがとう絵文字名を入力してください
小麦と小豆はお留守番だったので今度は是非3ワンで遊んでくださいねスマイルB




Comment

NO TITLE
編集
昨日はありがとうございました~
あんずはなかなか他のわんちゃんと遊ぶことが出来ないのですが、小夏くんとは追いかけっこなどして、久々に飛び回っている姿が見られました!
小夏くんありがとね♡
↑ お写真もとっても可愛く撮ってもらって、嬉しいです♪
どこを見てもプーちゃんで、お顔が緩みっぱなしでした^^
次回は女の子チームもご一緒に!! 会えるのを楽しみにしています♪♪
2009年10月05日(Mon) 07:53
NO TITLE
編集
可愛いワンちゃんが沢山~!!
すごく楽しそ~う!
どの子も本当に可愛いですね♪
子夏王子軽くあしらわれましたか。。
そうよね、レナちゃんからしたらお子ちゃま
同然ですもの^^笑
い~な~!見てるだけで、癒されちゃいます☆
2009年10月05日(Mon) 09:07
ももママさんへ
編集
こちらこそ楽しかったです(^^)
あんずちゃんと小夏^^早く走りすぎてハラハラしたけど
とっても楽しそうに走ってたので微笑ましかったです♪
ワン見知りなの?気が合ったんですね~~良かった^^
女子チームはマイペースですが遊んでくださいね~
2009年10月05日(Mon) 22:20
マイリーママさんへ
編集
どの仔も可愛くって目がハートな1日でした~~♪
抱っこさせて貰ったり戯れたり~とウハウハな私でした><
レナちゃんにアピールしてたけど・・・撃沈な小夏でした(笑)
なだめられた感じ?母と子のようでした^^微笑ましく見てました。
この日はプードルパラダイスで目の保養になりました!!
2009年10月05日(Mon) 22:30
NO TITLE
編集
かわいい~☆
ざんね~ん日曜日我が家もnakkuさんに行けば良かったわ~

可愛いワンちゃんがいっぱいでウハウハしちゃうのわかるわ~^^
2009年10月05日(Mon) 22:57
ヴィヴィアンママさんへ
編集
可愛いでしょ~~ワクワクドキドキでした^^
たまたま他にも沢山プードルちゃんが@@ウハウハです!!
ヴィヴィママも可愛いこにウハウハしちゃいますか^^ですよね~~

2009年10月06日(Tue) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

