小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5ワンズでピクニック♪TOP日光 ≫ 5ワンズでピクニック♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5ワンズでピクニック♪

    戦場ヶ原

      ずっと猛暑が続いていたので涼と癒しを求めてレナちゃん一家と日光へ

    ピクニック

      美味しいアールグレイとサンドウィッチで木陰で涼しく楽しいランチです

      トマトのマリネをレナママが作って来てくれましたぶどうも美味しい

   5

       戦場ヶ原をバックに5ワンズで記念撮影しましたよカメラ目線くださ~い

   5ワンズ2

       なかなか5ワンズ揃ってカメラ目線は難しいですよね・・・誰かがあっちむいたり

   5ワンズ3

      寛いじゃったルルちゃんが可愛いって言うかルルちゃんらしいむふふっ

     5ワンズ4

       ちょっと逆光ですがとっても楽しそうな5ワンズなので載せちゃいます

       ルルちゃんはパパやママが気になってるのよね・・・ちゃんと来てるでしゅか?

    5ワンズ5

      レナちゃんも弾けた笑顔だ~~涼しくて気持ち良いしみんなと一緒は楽しいよね

    5ワンズ6

     レナちゃんと小豆が親子みたいなショット末っ子組みは寄り道かな?

     いつもと違う所に行くってワンズも嬉しいし楽しいんですよね~~きっと

     5ワンズのスキップやスマイルが見れて私まで癒されちゃいました~~







        



      
       





       

Comment

No title
編集
この日はみんなで楽しかったです♪ありがとね
ホントみんな良い笑顔だね~
5ワン集合写真目線が揃うのは難しいけど・・・
いろいろで面白い!末っ子組み・レナあずたん親子?も
なんだか仲良しで癒されました♪
2010年09月13日(Mon) 18:42
Re: No title
編集
renamamanさんへ

こちらこそ~ありがとうe-350楽しかった~e-343
リード持って歩いてるとワンズのお尻しか見えないけど・・・
前に回ると~楽しそうなスマイルをしてるんだよね~e-348
この笑顔を飼い主は見えないのがね・・・誰か居る時は前からe-449
レナパパさんが鵜飼いの様で申し訳なかったです><すいませんっ
これから涼しくなるからお出掛けが楽しくなりますねe-350
2010年09月14日(Tue) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

