小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 柚子のアロマオイル♪TOP日常 ≫ 柚子のアロマオイル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柚子のアロマオイル♪

          azisai

           天然の紫陽花のドライフラワーこの色すきだな~

          mugi

           小麦さん・・・休日のお散歩でお疲れ?目を開けて寝てる

           実は私も筋肉痛で・・・階段を降りる足がぎこちない・・・

   mugi2

       いっぱい歩いたから肉球がガサガサだね~~肉球クリーム塗ろうね

             yuzu1

           よつば生協さんで見つけた柚子のアロマオイル

           これがすっごく良い香り~伊予柑とか甘夏もありました

           みかん農家の無茶々園さんの柑橘系も美味しいんですけど

           日本の柑橘系のアロマオイルは始めてですが良いかも~

           も~部屋中が柚子の香りでうっとり~~無農薬だし安全

             siso

           紫蘇ジュースも無農薬の紫蘇で作った物で美味しい

           有機野菜を玄関までが良くて数年前に始めたんですが

           お野菜以外にもお気に入りは色々あるけどアロマは新発売

           柚子の香りのアロマは伊予柑や甘夏も気になる~~

           この商品は続けて欲しいな~~カタログ・・・保存版だったかな?

           配達のお兄さんに聞かなきゃ~~カタログ返しちゃった~~><

           

           

           


            



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

