小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 森と清流を求めて♪TOPお出掛け ≫ 森と清流を求めて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森と清流を求めて♪

           清流1

            もう9月だと言うのに暑い暑すぎてギブアップです

            涼を求めて森や清流へドライブお散歩もしたいし

     清流3

     水遊びしている人が沢山いました凄く気持ち良さそうでした

     このエメラルドグリーンと透明度は見ているだけでも涼しくなります

          神社

           フリーペーパーに載っていて行きたくなって来て見ました。

           熊注意って書いてありましたがハイキングコースなんです

               ロケ

                義経のロケに使われた所だそうです

      3ワンズ2

       可愛く撮れた?と思ったら小夏がタラコ唇だ・・・ペロンチョしたのね

    3ワンズ1

     小麦達は緑の多い森や広い公園が大好きこの笑顔が見たくってお出掛け

     毎日、暑くてお散歩も行けなかったり短めだったりワンも我慢の限界かな?

     エアコンの涼しさより自然の涼しさは気持ち良いですよね緑は癒される

     山

      ハイキングコースの景色の良い東屋でのんびりとおにぎりを食べました

      空気も美味しいし景色もキレイだとおにぎりも格別なお味でした

      なんてったって小麦達が楽しそうだし嬉しそうな笑顔に癒されました

      

       






Comment

No title
編集
我家も涼を求めて那須v-22へ行ったんだけど…暑かった。
でも木陰に入ると涼しい風が吹いていて気持ちが良かったですv-411
ベーグルやラスクv-274産直野菜など買って景色も楽しんで♪♪
最後にアウトレットでお買い物v-25をして帰ってきましたよ~
水遊びをしている人達、とっても気持ち良さそうです!!
もう海は無理だけど、川や湖だったらまだ楽しめそうですねe-471
3匹の笑顔とっても可愛いですv-10週末会えるのがとっても楽しみv-221
2010年09月07日(Tue) 11:13
Re: No title
編集
BECK&Jeyママさんへ

那須に来てたのですね~~ラスク屋さん大きくなったよねe-348
まだ行ってないお店が那須には沢山あるので何時行っても楽しいe-343
こちらは清流で水もキレイe-350小麦達も遊んだ事ありますよe-348
今回は撮影を控えてるのでスタイル崩れると・・・やめときましたe-351
私もBECK&Jeyコンビに合えるの凄く楽しみ~~ワクワクですe-343

映画のBECKの番宣でBECKのロゴ入りマグカップ見たの~~欲しいe-350
商品化されたら買う??と旦那と話してたのグッズが色々出てて欲しくなる


2010年09月07日(Tue) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

