小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋を感じます♪TOP日常 ≫ 秋を感じます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋を感じます♪

          林

         観測記録初の暑さとか110年に1度の暑さとか暑いわけだ

        どんぐり


           でも庭にどんぐりが落ちて来て秋を感じましたよ

        アグロ

          エアコンで冷えたり水分取りすぎて浮腫んだり体も大変

          夏はいつもこの2種類の入浴剤ぬるめでゆっくり

          無くなったので長~~い残暑らしいので買い足しました

          ミントの香りでス~ッとしてお風呂上りもスーッとして好きなの

          浮腫んだ顔を朝見てわ~~誰??凄いお疲れな顔でビックリ

          太ったのか?浮腫みなのか?体重計に乗るのが怖いんですけど

             キャス

              ローラアシュレイとヤシノミ洗剤のコラボ商品

              お使い物で好評だったのでストックして置こうかな?

              もちろん自分用にも柄違いで購入お皿洗いも

         ナック

          予約していた小夏の服を nakku さんに取りに行ってきました

          ナツ4

           トリミングだったのでネムネムちょっと撮らせてよ

          ナツ3

           ちょっと太ってきたのでサイズ大丈夫?不安なんですけど

           ナツ1

           余裕あったはずのサイズがピッタリというかピッチリ気味

           ナツ2

           むふっ可愛い服だ~~kumiちゃんありがとう  by 小夏

           
           








Comment

No title
編集
秋はv-34すぐそこまで来ているはずなのに、
なかなか涼しくなりませんねv-393
ワンを連れてのお出掛けも考えてしまいます・・・
キャスとヤシノミ洗剤のコラボ とっても可愛いv-344ですね 
こちらでは見ないです・・・
これでお皿洗いもルンルンで出来るかもv-342
小夏くんもnakkuさんのお洋服買ったんですね
BECKとJeyとお揃いで嬉しいなぁv-411
最近、Jeyはまだまだ成長するのは解っているのですが、
ワンコの洋服をネットでついついポチッとしてしまいますv-266
2010年09月02日(Thu) 22:07
Re: No title
編集
BECK&Jeyママさんへ

本当に暑くて~~暑いが合言葉になっちゃってるよねe-350
でも今夜の家の前の林は秋の気配がしてますよ~e-133
あっゴメンe-466キャスじゃなくてローラアシュレイですe-447
頭ではローラと書いたつもりが・・・キャスになってました~~e-351
プチプレにキャスのもポチッしていたので・・・うっかりe-443
ローラアシュレイの店舗かネットで買えますが宇都宮の店舗で買いましたe-348


今回は小夏のだけですがBECKちゃん達とお揃いになると思ってe-343
わかる~~お揃いで着せたいな~とポチッしちゃうよね~~e-350
小麦達は、ゆずさんので似たワンピがあるので似た感じになるかな~とe-348
私も似た生地のワンピをポチッしちゃったけど・・・おソロで着るのは・・・e-449

2010年09月02日(Thu) 22:53
ちわっ。
編集
このお洋服・・・
実はわんこが着ている姿を見るのが小夏王子が初めてで・・感動~~嬉v-238
小夏ッち、可愛く来てくれてありがとぉv-10
2010年09月03日(Fri) 01:26
Re: ちわっ。
編集
kumiちゃんへ

見ても可愛いけど着せた方が可愛い服だね♪
小夏が太り気味で余裕あったサイズがピッタリにe-451
これ以上太ると着れなくなる~~アバラも背骨も触れません><
親戚さんメンズでお揃いなのでお出掛けが楽しみ~~e-343
暑い中e-449縫い縫いご苦労様で~~すe-350
でもみんな楽しみに待ってるから~頑張ってね~~e-320
2010年09月03日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

