小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑すぎて・・・TOP日常 ≫ 暑すぎて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑すぎて・・・

          307
 
           またまた、プールで遊んだ3ワンズ暑いもんね~~

   306

    まだまだ続く暑さ・・・夏の疲れが溜まってきた私とパパさんプールで手抜き

    この後にクッションカバーもソファーカバーも洗うから好きな様にど~ぞ~


   305

    小豆は・・・誰??なお顔ですホース遊びしてハッスルしてクチャクチャだね

    水遊びが楽しいならお弁当持ってどこか行きたいね~~暑すぎて思考回路停止

        304


         ブラッシング嫌いだから目をそらして合わせません・・・絶対に

         歯磨きもブラシを持っていると目はあっちの方を向いてます

        303

        小麦はプールは仕方なく?子供達に付き合ってる感じでしょうか?

        ちょっと週末はバテ気味かな?と心配したけどケロッとしてます

   308

    猫の女子組はブラッシングが嫌い・・・無理にすると引っかかれたり齧られたり

    でも伯はブラッシング大好きワンズをとかしていると俺も~~とスタンバイ

   310

    捨て猫だったとは思えないと言って貰える毛艶とボリューム雑種です

    拾った時は、それはそれは汚いボロニャンコでした7kg近いデカニャンに

         301

          ど~考えても入らない箱に無理やり入ってみたり~天然です

          食べないくせにワンズがオヤツ貰う時は並んで要らないやって

          人間ならバーゲンに何だか並んじゃうタイプだね~~伯は多分

            311

             買ったトマトが傷んでいて・・・そこからコバエが発生

             気になって気になってワゴンセールの食虫植物を購入・・・

             効果は・・・思った程ではなく・・・まっ300円だしね

              302

               ウンベラータもワゴンセールにハートな葉が

               カメラのレンズについて聞きにサトカメさんへ

               カタログや取り説じゃ~分からない私なので・・・

               なんのこっちゃ??が解決してスッキリ~~

               百聞は一見に・・・ですメカオンチなので

               アジャスター部品なのに可愛くない値段だな

              

              









   


        


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

