小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エケコ人形♪TOP日常 ≫ エケコ人形♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エケコ人形♪

         あじさい

          暫く吊るしておいた紫陽花がキレイな色のドライになりました

              あじさい2

              アナベルも柏葉紫陽花もグリーンの色も良い感じ

         3

          暑くても朝は庭に少しだけ出て遊んでます朝でも暑いよね~~

               カフェカーテン

                 お気に入りのカフェカーテンにアイロン

                 この時期のアイロンは汗だくで嫌です

         雑誌

          暑いなら家で本を見たり読むのも楽しいかな~と購入

          フラワースタイリストの平井 かずみ さんって素敵なの

          花あしらいが素敵な人ってライフスタイルも素敵で憧れます

          小麦のクッキーを焼いて楽しかったので冬は焼いてみようかな??

          がちまい家のクッキー美味しそうジャケ買いに近いんですけど

              ekeko

                エケコ人形って知ってますか??怪しい??

                テレビで見て欲しいかも~~って軽いノリで

                忘れた頃にやってきました1週間ほど前に・・・

                火曜日と金曜日にタバコをくわえさせて願い事を

                マルボロのメンソールが好きらしいですなんでかな?

                なんか憎めないキャラかも・・・でもインテリア的には

                

                


    


                

         




Comment

No title
編集
おぉ~、エケコ人形!願い事に関連する物を背負わせまくって願い事を叶えて貰うという、女子達の間で密かに人気の物ですよね。TVで見ました。マルボロのメンソールが好きなんですか…。見た目によらず洒落たヤツですね( ̄◇ ̄;)。
2010年08月30日(Mon) 23:10
Re: No title
編集
プリ山ははさんへ

面白いな~ってノリでポチッして注文殺到で入荷が遅れて・・・
熱も冷めて忘れた頃にやって来ました~~まあ・・・お試しでe-454
願い事を考えてたら1週間が過ぎ・・・でも憎めない顔かもe-446

2010年08月31日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

