小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 月山に♪TOP日常 ≫ 月山に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月山に♪

     月1

      私の誕生日だったので母と月山へランチを食べに行ってきました

     月2

      冬の湯豆腐懐石も美味しいけど夏のお豆腐懐石も美味しいです体に良いし

      月3   月4

       少しづつ色々な物を食べれるのは女性は好きですよねヘルシーだし

           月5

            畳の廊下や丸窓の入り口とか和な雰囲気が好きなんです

            お香が焚かれていてお掃除の行き届いた素敵な所です

           月6 月7 月8

            何よりビックリしたのがトイレスリッパが無いんです

            始めて来た時は??スリッパが無いけど・・・靴下で入るの??

            でも入って見て・・・キレイ!!清潔で裸足でも入れるのが凄い!!

            母と娘でゆっくり個室でお喋りもたまには良いよね~って

            もう数えたくない年齢だけどね・・・ありがとうご馳走様でした

             桃

               桃のケーキをパパさんが買ってきてくれました

               暑くて家に居るのが1番になっちゃってます

               久しぶりに自分のトリミング行ったり~買い物したり~

               ワンズのお散歩も行けても短めです・・・暑すぎて・・・

               本や雑誌を見てワンニャンとゴロゴロ~~干物女です

               ホタルノヒカリが好きで毎週楽しみな私です面白いですよね

               ここ行きたいな~とか雑誌見ながら秋のお出掛けを妄想中です

               

            








      

Comment

No title
編集
ママさん、お誕生日おめでとうございますv-353
母娘でゆ~くりお食事、いいですねi-184
落ち着いたとっても素敵なお店i-184
パパさんからの桃のケーキ、美味しそうi-269

私も“ホタルノヒカリ”大好きで、毎週見てます
毎回笑えます・・・ 共通する所が多々あるからかな~i-229
2010年08月26日(Thu) 07:39
No title
編集
小麦ママ お誕生日おめでとうございますv-385
お豆腐懐石 ヘルシーでとっても美味しそうv-271
少しずつ色々な物を頂けるのって嬉しいですよねv-411
家ではそうはいかないし・・・
お店の雰囲気もとっても素敵です
それにパパさんが買ってきてくれたケーキもとっても美味しそう♪♪
良いお誕生日になりましたね~

私も”ホタルノヒカリ”見てますよ
今放送中のドラマで唯一毎週欠かさず見ているドラマですv-364来週も楽しみ~

最近は日が落ちてからお散歩に行っているのですが、それでも暑いですv-394
ワン達は夏バテ知らずでv-91元気いっぱいですが
飼い主のほうが暑くてバテバテ・・・早く涼しくならないかなぁーv-266
2010年08月26日(Thu) 15:51
No title
編集
小麦ママ誕生日おめでとう♪
お母さんと一緒にお祝い嬉しいね^^
たまには、こんなお食事も良いね。
そしてパパさん優しい~念願の桃爆弾♪
美味しそうーv-10

ホタルノヒカリ私も楽しみに見ています~~
私も似たところがあるーなんて見てまーす(笑
秋になったらお出掛けしようね~。
2010年08月26日(Thu) 18:27
Re: No title
編集
ももママさんへ

ありがとうございますe-446歳は数えたくないかもv-356
こちらのお豆腐は美味しいので好きなんですv-291和も良いですよねv-290
1品1品運ぶ人が違って三つ指ついてハイカラさんな着物で配膳してくれるのv-290
もものケーキはジューシーで丸ごと1個なのですがペロリと食べれますv-426

ホタルノヒカリは前作のも好きで見てましたe-343やっぱり面白いですよねe-287
私も、そうそうi-184あるあるi-184って共感して見てますe-348
2010年08月27日(Fri) 00:13
Re: No title
編集
BECK&Jeyママへ

ありがとうe-449誕生日は美味しい物を食べる理由ですe-454
ここのお店は何度もリピしている所ですがワンは入れないので・・・・
母や友達と食べに行く時はカメラ持って行かないのですがバックに入ってたのでe-348
もものケーキは毎年食べる決まり?始めて食べたのが美味しかったの~~
2、3年前は何度もリピしたケーキですが今年はももが・・・微妙・・・

お散歩ね~~ほんと行けなくてe-441部屋と時々プールです・・・・
まだまだ続くって天気予報で・・・ガッカリe-441バテちゃうよね~~
早くBECK&Jeyコンビに会いたいですe-350涼しくなあれ~~e-459
2010年08月27日(Fri) 00:28
Re: No title
編集
レナママさんへ

今年は何処が良い??って聞かれて暑いから月山にしたのe-348
暑くてイタリアンとか洋食が思い付かなかった~~たまにはe-461
念願の桃爆弾じゃ無いの・・・フラッグスの桃タルトですe-351
3年前と2年前に食べたナティエの桃爆弾の味が忘れられないの夫婦でv-290
フラッグスのはカスタードも少なかった・・・美味しかったけどねe-349
果物は当たり外れがその年によってあるから~とナティエのオナーさんが言ってたe-441
夏が終わらない内にナティエさんの桃爆弾リベンジしますe-320

ホタルノヒカリは面白いよね~~ぶちょお~~って(笑)
秋のお出掛けねe-348暑いから秋が来るのかなって心配e-449
残暑厳しいって天気予報で・・・え~っガッカリ~とひとり言・・・

2010年08月27日(Fri) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

