小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天然カキ氷♪TOP日常 ≫ 天然カキ氷♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天然カキ氷♪

   宮カフェ1

    今年1番の暑さと言われた日にカキ氷が食べたくて宮カフェに行ってきました

    日光は混んでるし・・・雀屋さんと悩んで徳次郎のカキ氷が食べれる宮カフェへ

          カキ氷

             二宮のとちおとめのミルクかけをチョイス

             暑かったのもありますが今まで食べたかき氷の中で1番?
  
             と思ってしまうほどフワフワで美味しかった~~

             暑い時に食べるのが美味しく感じるのかもしれませんね

         宮カフェ2

          宇都宮のアンテナショップでもあり色々な物が売っていて楽しい

          ジュリアローズさんのジャムやミラノ食堂さんのパスタソース

          チヒロさんのジャムなど~~地元の有名店が色々とあって

          
             プール1

              プールを買おうか?で買って来ました980円位でした

              小豆は入る気?満々でハッスル??目当ては水です

            プール2

            今までプールって発想は無かったけど暑いから有りでしょう

            シャンプーデーだったので大いに水遊びをしちゃって良いよ~~

             プール3

              怖い顔でしょう??ストレートな水に豹変する小豆です

              シャワーだと反応しませんストレート限定で戦います

              プール4

             遠くからでも飛んでくるよ~~シュワッチハッスルしてて面白い

                  プール5

                  小麦も楽しくて珍しくはしゃいでました

     プール6

         この暑さワンも辛いよね~~プールで夏の思い出できたかな?

         空気で膨らますタイプは面倒なので楽チンなタイプにしました

         これで我が家のお休みも終わり・・・仕事モードに戻らなきゃ

      


                   

               






      



Comment

No title
編集
天然かき氷、一度食べてみたいです~
↓ 夏休み、たくさんおでかけ楽しそうです♪
今年の夏は暑過ぎて、お家に引きこもってましたi-183
小麦ちゃん家からは、ちょっと走ると涼しいところがあって羨ましいですi-237
涼しくなったら遊びましょうねi-184
2010年08月19日(Thu) 22:14
Re: No title
編集
ももママさんへ

天然カキ氷はふわふわで美味しいですよe-348暑いと余計にe-350
宮カフェはオリオン通りにあるんですよe-350色々売ってて楽しいですe-343
今年の暑さはビックリですよね~~我が家は涼を求めて山ばかりでしたe-446
ワンと出掛けるとなると涼しい所じゃないと行けないのでワン中心ですe-348
涼しくなったら遊んで下さいね~~この暑さいつまで続くのかな~~e-449
2010年08月20日(Fri) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

