小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い物が届いたよ♪TOP犬服 ≫ 可愛い物が届いたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い物が届いたよ♪

ガーリー

ナチュラルでガーリーな可愛い小麦達の服が届きましたハート
マナーベルトも私の好みで可愛いハート楽しみにしてたの音符
Kさん顔私の欲しいを叶えてくれてありがとうございますはーと

(お洋服などのデザイン等の利用などはご遠慮ください)

あずき

フードボールに使えるかなハテナって独り言を言ってたらペロリンえへ
食べ物のキーワードには敏感な小豆ちゃん絵文字名を入力してくださいちょっと重くなってないあせ

うつわ

棚の奥から懐かしい物が出てきたの絵文字名を入力してください10年前の作品
陶芸で顔料まぜて色見本を作った時に思い付いて作った小物入れ??
食器には食欲が無くなる色合わせぼー・・・なので長年お蔵入りしてた物
小麦達のフードボールに使えるかな?と引っ張り出してみましたが・・・・
小豆ちゃんこの色で少し食欲落ちて見ない??ダメかしら??

こなつ

小夏は届いた洋服をあけているとビニールの音で食べ物かと勘違い笑
ドットのとマナーベルトは小夏のだよハートおやつは後であげるね絵文字名を入力してください
ちょっと食べても増えちゃう小豆と食べても太らない小夏あせ
ヒートが終わったらお出掛けしたいね~~ランとかで走りたい3ワンズです顔








Comment

NO TITLE
編集
可愛いお洋服が届きましたね~♪
どれも素敵です*^^*
ふっくら小豆ちゃんはいつも本当に
癒し~のパワーを送ってくれます☆
ママさんの作品で美味しいご飯タイムが
もてそうですね♪
食べても太れない子夏君、さすがマイリーの
お兄ちゃんです。。
同じ^^;
いっぱい食べて元気な3ワンズでいてね☆
2009年10月02日(Fri) 08:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月02日(Fri) 08:33
マイリーママさんへ
編集
Kさんの服^^可愛いでしょう♪
ショップの紹介は少し前から控えてるの・・・・
気に入って買ってくれるなら良いのですが・・・
模倣して販売しちゃうと言うショックな事があって
リンク先にご迷惑をかけてしまうので・・・・残念ですが
知りたい所があったら非公開メール入れてくれれば^^
マイリーママさんならお教えしますよ(^^)/

2009年10月02日(Fri) 13:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月02日(Fri) 20:20
NO TITLE
編集
可愛いお洋服がいっぱい☆
オソロの物があると可愛い物が寄り一層可愛く見えるわね~
ヒートが終わるまでもう少しだね
小夏君 男は我慢だよ^^
2009年10月03日(Sat) 22:41
ヴィヴィアンママさんへ
編集
可愛い~って一目惚れしちゃった服なの♪
お揃いで出来れば着せたいので探しちゃいます^^
ヒートは終わりなのかな?小夏が2日前から反応無しに
ピタッと無関心になりました^^交配日和探知犬かも
スメア検査より正確かもね~と言ってるんですよ(笑)
今回は出血も無くって2ワンとも始まりも??何時から??
計算すると思ってたより早く来てたのかな?って感じです。


2009年10月04日(Sun) 00:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月04日(Sun) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

