小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 日光プチ観光♪TOP日光 ≫ 日光プチ観光♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日光プチ観光♪

       湯滝

      湯の湖を後にしてプチ観光です何時振り?な湯滝です

   湯滝2

      マイナスイオンを浴びたくて登ったり降りなくても済む湯滝へ

   二荒山神社

    行く時にふと気になった二荒山神社パワーを頂いて帰ろうかなって

    3ワンズ3

    帰り道は渋滞気味でしたが静かな空気が流れる神社でゆっくり出来ました

    中禅寺湖

    中禅寺湖が一望できて通り過ぎて居たけど素敵な場所だったんですね

    3ワンズ2

    お参りしたりご利益のある御水を買ったり芝生を散歩したりのんびり

 3ワン

  私の母も妹も近いので里帰りって感じでもなくちょっと行って終わり

  上の姪が受験だから妹も忙しいらしいので今年のお盆はのんびり出来ました

  神社でパワーを頂いたら・・・なんだか不思議な写真が撮れちゃいました

  お稲荷さんだから撮らせて下さいね~って言いながら撮ったんだけど・・・

  小麦達がキツネさんと間違えられたかな??レンズの汚れ?ひかり?でも無く・・・

        お稲荷さん2

         鳥居の下のキツネさんから青い光~紫の光が・・・

    お稲荷さん1

     丸い紫のひかりがクッキリとキツネさんから光が出てますよね~偶然かな?

     でも怖いって感じでもなくってお稲荷さんにちゃんと狐さんが居るだ~と

     なんだかそんな風に思った私ですちゃんとお参りもしたし大丈夫だよね??


        







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

