小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 奥日光の湯の湖♪TOP日光 ≫ 奥日光の湯の湖♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奥日光の湯の湖♪

       湯の湖1

        とっても暑い日だったので遠出するのをやめて奥日光の湯の湖へ

        たんばらのラベンダーの帰り道は日光経由だったのですが・・・

        キレイな景色を見ながら帰るはずが霧が深くて景色が見えず・・・

        なのでリベンジにおにぎりを持って3ワンズと行って来ましたよ

  3wan1

    もう3ワンズは嬉しくて笑顔涼しいし景色の良い所のお散歩は気持ち良いね

       湯の湖2

        さてさて水遊び出来そうな所は無いかな?浅瀬の小川がありました

       小川

         ちょろちょろ流れる小麦達には安心な浅瀬で水もキレイで良い感じ

  3ワンズ2

    いわゆる人間なら膝下くらいの浅瀬で泳げない小麦達には十分な水遊びに

    とっても冷たくて歩き疲れた3ワンズには気持ち良かった見たいですよ~~

    小豆が何度もニャハ~~って嬉しい顔してましたよ楽しかったみたいです

   3ワンズ3

    ジャバジャバさせながら3ワンズで自由に遊んだり戻って来たりルンルンしてるね

       3ワン2

         白樺の木陰にレジャーシートをしいてを美味しく食べました。

         小川のすぐ近くのベストポジションが空いてたのでラッキーでした

      あずき

       食べてから少しまた入水つめたいでしゅよ~~でも楽しい~って顔でしょ

       小麦も楽しい時のクルリンダンスしたり小夏もテケテケと楽しそうに

       こんなに喜ぶなら家に子供プール買おうかなって思っちゃいました

       パパさんが近所の人に犬をプールに入れてるよ~~って笑われるぞって

       庭のデッキでなら・・・と目論んでいる私ですトイザラス見てこようかな?

       湯の湖を後にして湯滝や神社へプチ観光して帰りました~それは後ほど・・・

        


        








   


Comment

No title
編集
今日はありがとうね♪
実は私も庭に子供用のプール置きたいなあ~てパパさんに
話していたの、そして私も入りたいーって!(笑
3ワン小川で楽しそうだね~ここだったら我家のワンズも大丈夫そう
気持ち良さそうだね私も入りたいよー後で場所教えてね。
あ!うちの弟毎週この辺りで釣りしてたよな・・・確か。
2010年08月17日(Tue) 00:13
Re: No title
編集
renamamanさんへ

暑中お見舞い?残暑お見舞い?ですe-350
むふふっプール同じ事を考えてましたかe-454
ジョイホンで安くて手頃なの買ったよe-348
後でブログでアップしますが楽しいみたいよe-461
さすがに今年の暑さは散歩に困る暑さだからプールでv-30
小川は浅くてルルちゃんでも安心な所だよ~冷たいけどe-461
場所は分かり易い所だけど後で教えるね~~弟さん居たかもねe-454
2010年08月17日(Tue) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

