小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわり☆なつ♪TOP那須 ≫ ひまわり☆なつ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわり☆なつ♪

        ボリジ1

          お盆休み中の前半に那須へランチとお買い物に

          ランチは雑木林の景色が素敵なボリジさんへ


   ボリジ2

     店内もワンコOKだし景色も味も良くて好きなお店だったんです・・・

   ボリジ3 ボリジ4

    ランチセットを頼みましたサラダとドリンクとパスタで1300円位?だったかな?
  
    春にも来てメニューが変わったんだ~安くなったけどボリュームもガッカリ

    しかもアイスコーヒーもミルクを入れると白くなる位に薄いし美味しくない

    たまたま美味しくなかったのかな?ってリベンジをしに来たんですが・・・

    冷製パスタにのってるミントが使い回し?茶色くくたびれててクタクタに

    パパさんのも私のも前と味が全然違うの・・・どうしちゃったんでしょう??
 
    前はランチプレートで2000円位でしたがキッシュもついて美味しかったのに

    ごめんなさい・・・批評めいた事を書くの好きじゃないけど・・・あまりにガッカリで

         ひまわり

          気を取り直して毎年恒例のひまわりを見に黒磯の道の駅へ

     3ワンズ2

      暑いけど向日葵って夏って感じがして大好きです元気が貰える気がします

     3ワンズ

      この日は14日でしたがビックリするくらい空いてました涼しかったし

      ベーグルを買ったりコーヒー豆やおやつを買ったりお散歩したり満喫

      塩原の道の駅のソフトクリームが美味しいの~~ジェラード系でさっぱり

      目的はゆずソフトだったけど来週からなんだってちょっとガッカリ

      パパさんがキュウイで私がブルーベリーどちらも凄く美味しいかった~~

      近い内にゆずソフトを食べに行かなきゃ~~忘れられない味なんです(私の好み)

      買い物したり~フードコートでランチしたり~物産展で美味しい物買ったり

      のんびりダラダラと過ごしてカメラを持たずに出掛けていましたそんな時もね

      後半はワンコサービスな近場お出掛けをと思っています暑いんだけどね~~

      

      



          

        





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

