小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り☆TOP日常 ≫ お気に入り☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り☆

     スパイラル

        スパイラルショップさんから届いたお得な生酵素セットです。
        もう2年くらい続けてると思いますね~数えたら良いので続けてます
        サプリメントを摂るのと同じ効果と消化吸収が生酵素で免疫力アップ
        これを使ってから毛艶も毛量もになり目の輝きが違うと思うので
        
     ケーキコンポート

       本当は誕生日に間に合うと良かったんだけど・・・ケーキコンポートです
       間に合わなくてすいませんと言う暖かいメッセージと可愛いラッピング

     ケーキコンポート

       ケーキをのせるガラスの台が欲しくて探していたのですが中々無くて・・・
       見た目もお値段も可愛いのを見つけたのでこれから使いたいと思います

     服

       白のパンツに合わせてnakkuさんでゆずさんの可愛いシャツをゲット
       ついつい女の子服は可愛いのが多くて増えちゃうの・・・と小夏のが少なめに・・・
       いつも売り切れちゃうのに有ったの好みのコーディーネートです
       そうそうの記事の文字がオレンジ見ずらくてすいません
       happy birthday の文字だけをオレンジにしたつもりが全部オレンジ
       直してるのに・・・直らないのでそのまま・・・後日みて自分でビックリでした
      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

