小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy ☆ Birthday 小麦 ♪TOPイベント ≫ Happy ☆ Birthday 小麦 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy ☆ Birthday 小麦 ♪

         komu1

          Happy Birthday小麦6才のお誕生日おめでとう

         cake


          簡単手作りケーキでお祝いです楽しい6才にしようね


   candle

     毎年増えていくキャンドルがとっても愛しくて眺めてしまいました

   cookie

    ワンコクッキーも作ってみましたBBTailさんから材料をお取り寄せして

    うさぎのクッキー型が可愛いので・・・作ってみようと思ったんですけどね

    厳選された材料で簡単に作れるので良かったです味も美味しい見たいです

    可愛い子供達や孫にも恵まれて凄く嬉しいです元気で過ごせたら幸せです

    




          

          

          

          

          

          

          
          


Comment

No title
編集
小麦ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
小豆ちゃん・小夏くんの子供たちといつも一緒で、幸せだねv-344
そんな子供たちをいつも優しく見守っている素敵な母・・小麦ちゃん
ケーキもクッキーも、ママさんの愛情たっぷりで美味しそうi-237
6歳の年も、元気で楽しくそして素敵な1年でありますようにv-353
2010年08月09日(Mon) 22:29
おめでとう
編集
小麦ちゃんお誕生日おめでとうございますv-238ママさんパパさんに大切に育てられて・・・幸せですねv-237小麦ちゃんから始まりファミリーが増えてみんなで会えるのがとっても楽しみですv-352
プチ足バリ・・・どうですかv-361
2010年08月10日(Tue) 00:25
No title
編集
小麦ちゃん!!お誕生日あめでとう♪
小麦ちゃんホント可愛くて6歳に見えないね!!
6歳も元気でHAPPYな1年になりますように~♪

ママさんの作るケーキはいつも美味しそう~で
私も食べたいです(笑)
2010年08月10日(Tue) 08:13
No title
編集
小麦ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
6歳の一年も健康で元気に過ごせますように~
小麦ちゃん本当に可愛くて6歳には見えな~いv-10

小麦ちゃんの子供のBECKを迎え、
今では小麦ちゃんの孫のJeyも家族に加わり
小麦ちゃんのおかげで我が家はとってもHAPPYv-22です!!ありがとうv-344
時々会って成長を見てもらえるのも嬉しいし、また遊んでくださいね~v-342
2010年08月10日(Tue) 10:29
No title
編集
小麦ちゃんお誕生日おめでとう♪
いつみても可愛い小麦ちゃん孫がいるようには
とても見えないよ~。
6歳の歳も健康で元気にみんなで過ごせますようにv-352
うさちゃんクッキー可愛いe-247
2010年08月10日(Tue) 18:21
Re: No title
編集
ももママさんへ

コメントありがとうございますe-466
出産をしてからお誕生日をする様になったんですよe-348
ママワンコがこんなに大変な思いで産んで育ててくれたのね~と
小麦のママにも感謝そして4匹のママになり余計に感謝e-459
何より食べる事が喜ぶので癒されてるお返しなのかな??
私も楽しんでるのでe-348イベントになっていますe-343
2010年08月10日(Tue) 23:22
Re: おめでとう
編集
シフォン・くるみ・あんずママさんへ

お祝いの言葉ありがとうe-466
本当に孫まで見れるなんて小麦は幸せですよねe-348
しかもみなさんに会えるし私も凄く嬉しいですe-343
こんなに可愛いと思うなんて私もビックリなんですe-317
出産や子育てを経験して余計に色々と考えさせられたりしてe-348
プチ足バリe-461洗いやすくて良かったですe-350
また、みんなに会えるの楽しみにしていますねe-320
2010年08月10日(Tue) 23:32
Re: No title
編集
チョコママさんへ

コメントありがとうございますe-348嬉しいですe-343
娘や息子に刺激を受けて1ワンだった時より楽しい見たいですよe-454
1匹増えるたびにやんちゃになるのは気のせい??2匹目より3匹目とe-452
ケーキですかe-446ぎゅっとしてマッシュポテトしぼっただけですよv-356
チョコちゃんバニラちゃん機会があったら3ワンズと遊んでねe-350

2010年08月10日(Tue) 23:42
Re: No title
編集
BECK&Jeyママさんへ

コメントありがとうe-350もう6歳なんて早いな~v-356
ママの自覚はあまり無く自分が1番じゃないと嫌な我儘ちゃんですe-452
早くBECK&Jeyコンビに会いたいですe-446楽しみ~~なお婆ですe-266
小麦の子供や親戚さんは身近に居るので幸せだな~~と感謝していますe-348
みなさん良い意味で親ばかで微笑ましく思っていますe-454親ばかバンザイe-465
可愛い可愛いで育てて貰っているのを見るのは送り出した方は嬉しいもんですe-287
是非是非e-350遊びに来てね~~いつでもどうぞe-350待ってますe-343
2010年08月10日(Tue) 23:54
Re: No title
編集
renamamanさんへ

コメントありがとうe-350もう6歳なのよね~早いなv-356
ワンズは好きな物を食べるのが1番喜んでくれるのでv-91
子供達や孫に会えるのは小麦も私も凄く嬉しいな~と思っていますe-446
ケーキの型を新調するつもりが・・・うさぎちゃんに出会ってしまってe-452
なんだか可愛いので買っちゃったe-349じゃあ~作らなきゃってv-356



2010年08月11日(Wed) 00:01
おめでとうございます!
編集
小麦おばあちゃまお誕生日おめでとうでしゅ☆(byどんぐり)

6歳、おめでとうございます!!毎日暑いですが、どんぐりはクーラーのきいた部屋でのほほんとしています。なので散歩でおもてに出ると「なんじゃこの暑さは!」とすぐにぐったり(笑)
どんぐりもねこじゃらし、やってみました。もう、夢中です。小豆ちゃんのくるりんとしたヘアーがめちゃめちゃかわいくってあこがれます。
また会えるのを楽しみにしています!!
2010年08月12日(Thu) 17:24
Re: おめでとうございます!
編集
どんぐりママさんへ

どんぐりちゃんありがとうね~~(by小麦ばあば)
本当に今年は暑いが合言葉になってますよねe-449
たんばらも暑くて紹介してくれた所は寄れませんでしたe-466
猫じゃしe-454どんぐりちゃんも好きですが似てますねe-348
小豆の耳の毛は小麦譲りで癖があるので短くしたら余計にクルリンe-454
また会えるの私も楽しみにしていますe-343jey君&ルーク君も増えたしねe-343
2010年08月13日(Fri) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

