小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マックのおまけ♪TOP日常 ≫ マックのおまけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マックのおまけ♪

        080805

           マックのおまけなんか可愛いよね~~おまけ欲しさについつい・・・

           パパさんが午前中に床屋さんへ行ったので帰りに買ってきて貰いました

           でもポテトのL にドリンクのL・・・さすがにギブアップでしたけど

           ちょっと大きいのが何とも可愛いな~ポテトも欲しいな・・・なんて


     080802

      午後からのお出掛けだったのでまた近場の前日光牧場へ涼を求めて出発

      080801

       お家を出るときは34℃でしたがこちらは24℃でとっても涼しいよ~~

       3ワンズはルンルンでお散歩ですこの暑さから逃れられるなら幸せ~~

      080804

       牧場以外は何も無いけど涼しい中を自然満喫のお散歩はワンズには何より

       小さな売店にはソフトクリームや鮎の塩焼きや揚げ物など売っています

       お風呂にも入れる施設がありました入浴料400円って書いてありました。

       ハイキングコースがあるのでオシャレなお姉さんの山ガールがチラホラ

       森ガールの次は山ガールオシャレをして登山をするのが流行ってるとか

       ソフトクリームを食べて降りてきましたのんびり散歩な日曜日でした




           

Comment

No title
編集
涼しいところに行きたくなるね。
山ガールTVで特集やってたよ~
今は軽いハイキングが流行っているんだね。
私は昨日龍王峡の階段の上り下りだけでハーハー
体力なさすぎでe-258足ががたがたでしたv-12
マックのおまけ可愛いね♪欲しくなると全部揃えたくなるよね・・・
うちの旦那さんがそうだよ。
2010年08月08日(Sun) 22:36
Re: No title
編集
renamamanさんへ

ワンズのお散歩デートに行ってきましたe-343
龍王峡ね・・・私もヒーハーでガタガタだったe-452
マックのストラップ可愛いe-266集めたくなる~e-348
クッキー焼いたら暑くて・・・夏はもう焼きません><
2010年08月09日(Mon) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

