小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫じゃらし♪TOP日常 ≫ 猫じゃらし♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫じゃらし♪

       azuki1

         エアコンのきいた部屋でまったりな毎日で退屈らしい庭も暑いしね

       azuki2


         んそれなんですの小豆のお目々がキラ~ン少し運動する??

              azuki3

               なぜか犬のオモチャより猫のオモチャが好きな小豆なの

       azuki4

        空き地の猫じゃらしを持ち帰り猫と遊ぼうと思ったけど1番反応したのは小豆

        猫と育ったから??猫的な遊びが好きなのよね~~ニャンズとハッスル

       テーブル

        もう何度も使っているケーキの型・・・そろそろ違うのにしてみようと探していると・・・

        クッキーの型が可愛い~~とポチッさて??何作ろう??可愛いんだもん

        材料は明日届くので・・・ワンコクッキーに挑戦まずは形から??です

        

         

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

