小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ビーズ☆リード☆TOP犬服 ≫ ☆ビーズ☆リード☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ビーズ☆リード☆

   3

     毎日とってもエアコンの風が来るベストポジションで親子で仲良くお昼寝タイム

     これから3ワンはトリミングなのでキレイにして貰って来てねプチ足バリお願いしよう

     くるみちゃん達がしていて足を洗うの楽ですよと聞いて先月お願いするの忘れたので


    ビーズリード4

     オーダーしていたビーズリードが届いたと連絡がありnakkuさんに行ってきました

     持ち手が皮でつなぎの金具がハートでチャームもハートだったりプードルだったり素敵

          ビーズリード3

        小夏のは以前に一目惚れして購入したターコイズで男の子らしい物

        小麦はパープルですパールと組み合わせて優しい色でオーダー

        小豆はグリーンで小麦と色違いでお願いしましたうんうん可愛い~

    ビーズリード1

     ずっとビーズ☆リードが欲しくて探してましたでも好みの物が無くって・・・

     ポップ過ぎたりゴージャス過ぎたりオーダー出来ると聞いてお願いしちゃいました

    ビーズリード2

     こんな色で~~あんなんで~を上手く取り入れてくださり理想のビーズ☆リードに

     あまりにも可愛いのでたくさん撮っちゃいました軽いけどしっかりしています

     良く見るとキャンディーみたいなデザインになっていますうんうん可愛い

     小麦のお誕生日がもうすぐなのでプレゼントにオーダーしましたもれなく小豆も

     私の好みで可愛いのにお値段もよそに比べたら可愛いし嬉しいな~

     あ~私が欲しい服が・・・これでまた買えませんねワンの物って可愛いですよね




Comment

No title
編集
ビーズリード紹介してくれてありがとう♪
ご要望にお応えできて良かったです~
いろいろなビーズの写真がきた時に悩みましたが
きっとこんな感じが好きなのでは~と思って♪
ビーズの組合せの中で並びをキャンディーみたいに
してもらったの~e-266
これから3匹お揃いでお出掛けできるね、ありがとう♪♪
2010年08月05日(Thu) 23:44
Re: No title
編集
renamamanさんへ

むふっv-10だって~~可愛いから~e-343
原色だったり~ジャラジャラしてるのが好きじゃないのでe-351
重いのもあるじゃない・・・巡りあえなくて探してたのe-348
それにお値段も可愛いしe-348こーゆー優しい色が良かったのe-348
お出掛けしたいけど・・・猛暑?酷暑?ワンには辛すぎるよねe-449
日陰でもOKな我が家の芝がとうとう全滅して枯れたよ・・・・
この暑さには耐えられない日陰に強い品種だから・・・違う品種探そうe-351
2010年08月06日(Fri) 10:16
お久しぶりです~
編集
小麦ママさん お久しぶりです~!
時々伺ってはいたのですが、ずっと読み逃げ・・・
ごめんなさい~★

3ワンズ 仲良くお昼寝可愛いなぁ♪
マイリーも今日トリミングに行ってます。
プチ足バリ・・・ちょっと興味がありつつやったことは
ありません。。。
また感想聞かせて下さいませ^^

私も最近ビーズリードばから使ってますよぉ。。
流行っていた時には使わなかったのに(笑)
涼しげで可愛いですよね~
ママさんのセレクトとっても素敵です☆

またお邪魔しま~す^^
2010年08月06日(Fri) 15:07
Re: お久しぶりです~
編集
YOKKOさんへ

読み逃げOKですよ~~忙しそうですもんねe-350
ショップが近かったら行きたかったですe-266
マイリーちゃんのお誕生日にコメント入れそびれましたe-466
マイリーちゃんおめでとうe-313看板娘に会いたいですe-266

プチ足バリは勇気が無いので中途半端な足バリなの・・・
爪って言うか指??が見える位でチラリ足バリですe-348
庭で汚すし乾き易いかな?と思ってやってみましたe-461

2010年08月06日(Fri) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

