小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ tia ☆tree さん♪TOPcafe ≫ tia ☆tree さん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tia ☆tree さん♪

  tia tree

   6月にこちらに来た時もtia☆treeさんでランチでしたが素敵なのでリピしちゃいました

  tia tree2

   週末の金・土・日 のみの営業で冬はお休みの果樹園cafeどれも美味しいです

     tia tree3

      梅のなんとかって言う鶏肉をチョイスここで採れた野菜や果物で美味しい

     tia tree4

      パパさんの食べたブルーベリーのタルト見た目も可愛いしクリームが好き

     tia tree5

       ローズジャムを使ったロールケーキゆるめのクリーム大好きです

       前回来た時はエアコンが付いてなかったけど猛暑だからでしょうか??
       なんとエアコンが付いてましたテラスでも美味しく寛げました

     バームクーヘン

      リサーチで見つけた世界一と吉本ばななさんが絶賛するバームクーヘン

      洋菓子工房 樫の木 さん立ち寄りお買い上げ美味しかったけど世界一??

      道の駅でパンを買ったり直売所で黄色いメロン買ったりと食いしん坊ツアーでした

      行きたい所と美味しい物はセットで行きたいですよね楽しい思い出になりました


   


Comment

No title
編集
こんにちは♪
いつも読み逃げでスミマセン^^;
楽しく拝見しています~☆

前回小麦ママさんのTiaTreeさんに行った記事読んで
私すっごく行きたくてーー
先日うちもラベンダーパークに行った時に寄ってきました♪
またすぐにでも行きたいカフェですよね~
素敵な情報でした~ありがとうございました♪
また群馬方面でいいところ会ったら教えて下さいね
日光からだと意外と近いので(笑
2010年08月03日(Tue) 16:48
Re: No title
編集
まあさんへ

tia treeさん行かれたんですねe-454素敵な所ですよねe-266
まあさんの昨年のラベンダーの素敵な写真がきっかけの1つなんですよe-350
着いた時の暑さと小雨でカメラを出してる時間が少なくてあまり撮れずe-263
ソフトクリームは去年の芳香剤の文を読んで・・・バニラにしましたe-348
沼田はワンズの親戚さんが居るので時々来ますがワンコOK少ないですe-351

ミント君が元気そうなので何よりですe-463私も読み逃げでスイマセンe-466
2010年08月03日(Tue) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

