小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たんばらラベンダーパーク♪TOPお出掛け ≫ たんばらラベンダーパーク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たんばらラベンダーパーク♪

  ラベンダー1

     土曜日に、群馬県のたんばらラベンダーパークへ出掛けてきました

  5

     一緒に行ったのはレナちゃんルルちゃんファミリーです暑かったね
     首に巻いてるクールネックはレナママのお母さんの手作り涼しかったよ
     凄いダサイのしか売ってなくてこんな可愛いクールネックは売ってないよ

  ラベンダー3

     一面のラベンダー昨年から計画していたラベンダーツアーです
     小麦の長女ちゃんのくるみちゃんや孫達の住む町とっても綺麗だね
     くるみちゃん達に会いに何度か来ていますがこの時期に来て見たかったの

          レナ&ルル


        ランベンダー色でコーディーネートしているレナちゃんルルちゃん親子

  5

     さぁ~みんなで記念写真久しぶりのお出掛けで楽しそうなワンズ達

 3ワンズ1

    涼しいと聞いていたけどやはり猛暑・・・思っていたより暑かったです
    でもワンズは久しぶりのお出掛けにテンション良い笑顔で楽しそうでした
    ランチや帰りの美味しい物の買い物などは後ほど食いしん坊ツアーでもあるの


     


Comment

No title
編集
先日はパパさん運転ありがとうございました♪
1年越しの計画も達成され満足満足ラベンダーで癒されました♪
わんず達もはっするでお散歩してたね~(ルン
Tia Treeさんも素敵なお店でゆっくりとお食事できてこれまた満足^^
秋はどこに行きましょうかねえ?
2010年08月02日(Mon) 22:49
Re: No title
編集
renamamanさんへ

1年越しの計画も無事済みましたね~~あっという間だねe-452
去年の夏は安西果樹園さんだったねe-350果樹園&cafe 廻り??
こだわって果物を作っている所は色々な所に拘ってるのかな??
インテリアも素敵だし花あしらいも素敵だよね~~こ~ゆ~センス欲しいe-350
秋も美味しい物とセットのツアーじゃないとねv-291何処にするv-290
2010年08月03日(Tue) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

