小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ すいれん♪TOP ≫ すいれん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すいれん♪

  睡蓮1

     今年もご近所の大賀睡蓮を見に行ってきました夏~~って感じの花ですよね

        睡蓮2

           つぼみの方が可愛いビビットなポップアートで撮影してみました

          睡蓮6

           まだ8時前なのにすでにギンギンな太陽です・・・力強いです!!

 睡蓮7

   ペンしか持って来なかった事を少し後悔・・・暑すぎて開き気味ですが凄くキレイです

 睡蓮5

   スーパーに行く時に横目でキレイだな~~撮りたいと思っていても暑くて来れなかったの

   比較的に涼しい日だったので撮りに来ましたが・・・滞在時間はほんの10分でした~~

        睡蓮4

         ちゃちゃっと撮った中でこれが1番好きかな?睡蓮も暑さでお疲れです。

睡蓮2

  蔵とつぼみがお似合いだったのでもっと撮りたかったけど限界・・・でも楽しかったです


   



   

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

