小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しい高原へ♪TOPお出掛け ≫ 涼しい高原へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しい高原へ♪

   牧場6

     この所の猛暑でお出掛けもお散歩もなかなか行けないので近場の涼しい高原へ

     ここ前日光牧場なんですが涼しいなんと22度なんです下界は34度でした
      
  牧場5

     牛さんがのんびりお昼寝してました小豆はこっちにおいで~~ってキュンキュン

     近くに来たら大きくてビックリするよ良い所だね~~また来ようね~~涼しいし

  牧場4

     日光の渋滞に懲りた我が家は裏側の人気の無いスポットへしゃれたお店は無いけど

     ワンズのお散歩デートにはピッタリこんなに涼しいなら早く来れば良かったね

      牧場3

       いっぱい歩いてご機嫌な3ワンズ久しぶりのロング散歩に満足してました

       近くの古峰ヶ原神社までは良く来てましたがそこから10k位の所の小さな牧場

       夏の我が家のお気に入りのお散歩デートコースに決定~~涼しかった~

   


      


    
    

Comment

No title
編集
こないだはコメントありがとございました♪
るーたん、実は・・・ペットショップで一目ぼれしてお迎えしてきました!(笑)
そんな出会いがあるなんて、わたしもびっくりです^^;

近くにそんな涼しい所があるんですね~22℃!?すばらし~>∀<
2010年07月26日(Mon) 08:09
Re: No title
編集
P・B さんへ

る~たんペットショップなの@@ビックリ~~e-350
あんな可愛いこはショップで見た事無いです!!
さすがお目が高いe-284私のツボなお顔ですe-349
前日光牧場はいろは坂みたいな坂を登って行くんですが空いてます。
運動不足なワンズに渋滞知らずで行けるのでリピしようかとe-348

2010年07月26日(Mon) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

