小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い暑いTOP日常 ≫ 暑い暑い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い暑い

          アナベル1

            昨夜は、とっても暑い熱帯夜朝早く目が覚めて眠れない
            なので早起きして庭のアナベルをカットしてドライフラワーに

  アナベル2

   大株になり過ぎてこれでも1部・・・キレイなのだけ選んだのにこんなに沢山・・・あはっは
   吊るしておかないとニャンズにボロボロにされちゃうからね吊るし過ぎちゃいました
   アナベルの色が大好きなのでキレイな色でドライになってくれたら良いなと思っています。

               ブラックベリー

                お向かいさんのブラックベリーがたわわに実ってました
                我が家のとは種類が違うので今が収穫時期で遅いみたい

           こむ

            水曜日に3ワンをシャンプーしたのでふわふわで良い香りです
            
   あずき

    あずたんの耳の毛がクリクリロールパンみたいでこれはこれで良いんじゃない?
    ちょっと庭仕事しただけなのに汗だくになりシャワーを浴びて疲れて昼寝しちゃいました
    

    



Comment

No title
編集
アートフィルター小夏っち可愛い♪
優しい雰囲気撮れてる~v-10

しかし毎日暑いですね、庭も朝か夜でないとね汗だくだよね、
今日はカフェカーテンでも作ろうと仕舞い込んだリネンを
出そうとクローゼットの部屋で見つけていたら
椅子が倒れてお尻ぶってしまいました!
階段から落ちるは椅子からこけるは暑いのに
ふんだりけったりな今日このごろですー!
2010年07月24日(Sat) 13:32
Re: No title
編集
renamamanさんへ

念願のアートフィルターですv-10ふんわり撮れるv-426
レンズ共有は接続するアダプターを買わないとダメみたい><
それは後ほど・・・アダプターなのに可愛くない値段なの・・・

今までで一番暑い気がしますって毎年言ってるかな??
サウナに入ったかの様な滝汗で朝でも暑いよねe-449
大丈夫??暑さで疲れてるのかもよ体力が奪われる暑さだもん

2010年07月24日(Sat) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

