小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アートフィルター♪TOP日常 ≫ アートフィルター♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アートフィルター♪

          konatu

           さっそく オリンパス ペンのアートフィルターで撮ってみました
           見慣れないカメラにキョトンとしてる小夏ですが・・・何それ??

  花

    優しい雰囲気の写真になるので私のイメージは粉砂糖をかけた様な甘い感じ
    クリアな写真も好きですが甘~い感じのぼけ加減がとっても好きなんです

         d2

          ここ数日のおめざはグレープフルーツゼリー暑くてもちゅるん
          今日も2個剥いて作りました~~ビタミンカラーに2種類ね
          レモネードも作っくって暑いと柑橘系が欲しくなるんです
          暑くてサンダルの底が溶けるのでは?外がサウナの様でムンムン
          








   


Comment

No title
編集
小夏くんの写真、とっても素敵~v-353
優しい感じで、アートフィルターいいですねi-184
益々欲しくなっちゃう... 困った...i-229
2010年07月22日(Thu) 09:08
Re: No title
編集
ももママさんへ

柔らかい甘い感じなので欲しかった機能なんです。
買ったイチデジのワンランク上にも付いていて
予算が合わなくて断念したけど・・・やっぱり欲しいって
ルミックスにも似た機能付いていますよね~~
私も1年くらい欲しいな~~と思って決めたので
画質とか暗さに弱いかな~使い分けしようかと思います。
2010年07月22日(Thu) 21:05
No title
編集
アートフィルターとってもいい感じですねv-266
小夏くんも優しい雰囲気で可愛いです

毎日暑くてv-278嫌になりますねe-43
最近、家でも仕事場でもエアコンが欠かせないし、
冷たいものばかり取っていて体の調子が悪くなりそうです・・・
気をつけないとv-390




2010年07月23日(Fri) 13:27
Re: No title
編集
BECK&Jeyママさんへ

アートフィルターねv-10可愛いでしょe-343
小夏以外は暑くて眠くてやる気無しだったのe-443
この暑さは今までに無く暑い気がしますe-449
花がしおれていたので水撒かなきゃとうっかり裸足でデッキにe-449
足の裏が熱くて火傷するかと思ったe-452サンダルもあちちっでe-449
この暑さじゃJey君のデビューも考えちゃうね~~暑過ぎて過酷かもね
2010年07月23日(Fri) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

