小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 山のレストランへ♪TOP日常 ≫ 山のレストランへ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山のレストランへ♪

  山のレストラン

    3連休でしたね~~暑かったですワンズお留守番の連日ランチでした
    今月はパパさんの誕生日だったので希望の山のレストランさんへ行ってきました
    
            ティー

            暑かったのでフレッシュフルーツティーを頼みました
            これがとっても美味しくって爽やかで甘さ控えめで

  ポーク

    ポークリブをチョイスこれを食べるために観光渋滞にはまりました
    タレの味が美味しくてまた食べたいって思う味なんですパンもサクサクふわふわ
    パパさんはライスをチョイスして私のパンも半分食べてましたよ~~大きいので
    どこで食べる?って聞くとここ数年はここだね~~パパさんのお気に入りですが激混み
    レストランの方も戸惑うほどの忙しさだそうです美味しかったけどね
    ちょっとお値段高めですがパンも美味しいし眺めも素敵なので毎年来てます。
    混んでるって知っててもパパさん食べたいって言うので行ったけど・・・
    今までに無い混雑で・・・カフェの本や雑誌を片手に県外から沢山来てましたよ
    この後はかき氷に行くって会話が聞こえてきましたテレビの力って凄い

  2ワン

    お留守番ばかりでごめんねママしゃん昨日もランチ行ってたね・・・
    久しぶりにコンデジちゃん使ったら・・・ん~~・・・って写真ばかりでした
    写真塾に行って撮りたい写真を撮るにはレンズって言われてずっ~~と欲しかったの
    ちょっと欲しい物を我慢して~~レンズ+少し足せば~~ってポチッしちゃいました

  ペン

    念願の オリンパス ペン パンケーキキット好みのホワイトをチョイスしました
    ペンを買ってしまったので他の欲しい物は暫く我慢しなくちゃですね~~
    
    


    


  




  
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
しばらくお会いできてないけれどお元気のようですね
山のレストラン 私も大好きなの~

お店を作るとき主人がちょこっとかかわっているので大繁盛なのでとても喜んでいます

最近は景色を見ながらゆったりと言うより
待っている人がいるから早く食べなきゃ!って感じになってしまうけれど
お味も美味しいしお店の雰囲気も素敵だからリピーターが多いのだと思います

暑いの苦手なのでnakkuさんに行きたいけどなかなか行けないの~きっといつかお会いできると思うけれどアンジェラはまもなく6ヶ月
2キロ超えてしまったのよ~
2010年07月20日(Tue) 00:00
Re: No title
編集
ヴィヴィアンママさんへ

はい^^元気ですよ~~3ワンズも含めて
そのうち会えるかな~で会えてないですね><

山のレストラン県外の人が沢山来てましたよ~~
まさに待っている人がいるから・・・ゆっくり出来なかった~
予約の電話を入れたら予約を受けられない状況ですって言われたの
パパさん関わってたんですね~~明治の館系列好きですよ^^

アンちゃんに会いたいな~~って思ってもう6ヶ月なんだね~
nakkuさんに行く時は教えてね~~行ける時はビューンって行きます!!
2010年07月20日(Tue) 08:09
No title
編集
オリンパスペン、買ったんですね! いいな~
私も今持っているのは重くて、大きくて(..)
私もコンパクトなイチデジが欲しくて、オリンパスペンとパナソニックルミックスと迷ってます...
なんて、先立つものがないので、うちは買えないのですが(>_<)
カタログが山になってます(・・;)
撮り心地はどうですか~~?
2010年07月20日(Tue) 08:33
Re: No title
編集
ももママさんへ

私のイチデジさんは小さめなんですけど持ち歩きはやっぱり・・・
ネットで安い所を探して買ったので店頭よりかなりお安めです!!
ワンランク欲しいレンズを下げて~~プラスαで買えたので♪
誕生日もクリスマスも無しですが細かい物をチョコチョコよりって
オリンパスのアートフィルターが好きなので念願叶ってです^^
ワンコ服も少しの間は控えないと・・・我が家も不景気なので・・
レンズ共有は・・・微妙に入りません・・・甘かった><
使い心地はコンデジとイチデジの間って感じですかね??
デザインとサイズとアートフィルターで不満も飛びました^^
賛否両論なので好みですかね~~詳しくないので何ともですが・・・
ルミックスファンも多いし~~候補にあがりましたがペンにしました。


2010年07月20日(Tue) 20:28
No title
編集
山のレストラン、しばらくご無沙汰してますー!
スペアリブのお味が忘れられません~お口の中がじょわんですよ♪
おおおー来ましたねペン♪
可愛いお写真が見れるかな~楽しみにしていますね*^^*
ホワイトは小麦ママらしいよ~♪
我家は、しばりく無理そうです・・・(>_<)

2010年07月20日(Tue) 21:46
Re: Re: No title
編集
> レナママさんへ
>
> 昨年は体調不良で行けなかったのでリベンジです。
> 冷製パスタも美味しいんだけどね~~ハンバーグも♪
>
> ペンペン来ましたよ^^白が可愛いかなと思って
> 可愛い写真・・・敷居高くなるじゃないの~~(笑)
> いつもの写真にアートフィルターで違う雰囲気ってだけかな?

2010年07月21日(Wed) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

