小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ梅雨は明ける??TOP日常 ≫ もうすぐ梅雨は明ける??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ梅雨は明ける??

       なつ

        雨が続いて小夏はつまらなそうですいっぱい走り回りたいね

こむ

雨を良い事に私はワンズをお留守番にお出掛けや買い物ブログもサボリ気味・・・
小麦は涼しい所でまったりが好き散歩に行けない日でも退屈はしないらしい

あず

クッションの上を渡り歩きつぶしたり倒したり・・・かえるちゃん探しに忙しい小豆
雨でも窓にカエルが居れば右へ~左へ~と運動しているから疲れてネムネムなの
もうすぐ梅雨が明けるって言ってましたけど暑い夏がやってくるのね~~
夏うまれなので暑いけど夏は好きかな~~日が長いし楽しい事も多いし
暑い暑いって言っても夏は短いからあっと言う間に過ぎちゃうもんね

        朝顔

        朝顔のカーテンが出来上がりましたよ濃いピンクの八重です
        薄いピンクの八重も毎年咲きますこぼれ種で増える増える
        咲き終わったツル薔薇に絡ませると薔薇に見えちゃうんですよ
        ご近所さんに種を分けてくださいって言われて何件かにお分けしました
        もうすぐ咲きそうです涼しくしてくれるかな楽しみながら眺めています
        お外に出たくて覗いているのは小夏です涼しくなったら出してあげるね
        
        



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

