小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月のトリミング♪TOPトリミング ≫ 7月のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月のトリミング♪

  mugi1

   小麦・・・最近目の周りの癖が気になるなぁ~まっでも何時もと同じカットです

  mugi2

   お散歩のロングコースへ行こうとすると・・・嫌って立ち止まるこの頃暑いよね・・・

  azu1

   小豆はモコモコで暑そうだったボディーを短めでサッパリしました涼しげだね

       azu2

        このスタイルはボブぽっくって可愛いと私は思っています

  natu1

   ボディー短めですが・・・最近お肉が付いて来た小夏服のサイズが・・・
   太らせたくて努力してたのですが・・・去勢後みるみる増えてセーブしないと
   ベットに上がれなくなり・・・車に乗るのも躊躇してるし・・・体が重いらしい

        natu2

         パッと見わかりませんが・・・背中の肉がプニプニです
         体重が増えたら毛量も気持ち増加この時期に・・・あつっ
         トリマーさんが体重が増えると栄養が行き届いて増毛する傾向にって
         逆に痩せると毛質がダウンしたり少なくなったりするんだそうです
         沢山のワンコを見て触ってるから分かるんですね~~なるほど
         ダイエットはしないでセーブで様子見ます・・・食いしん坊なので
         
         
         
   




Comment

No title
編集
お久ぃ~~
体重=毛量は比例するんですね~~。
小夏っち・・・小さいけどしっかりしてきたね。
毛量もあるぅ===***^m^
食いしん坊は良いことだよね~~。
優はなかなか 食べてくれないので苦労してます。食べない子は初めてで・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2010年07月10日(Sat) 20:11
Re: No title
編集
ベルナママさんへ

体重が増えたら少し増毛でブラッシングの手答えが違います。
小さめのプードルちゃんは偏食&太れないって悩み多いかも
小夏は食べるけど太りにくいから・・・増えすぎましたが・・・
あるだけ残さず食べるし残した事は今まで1度も無いな~~

2010年07月11日(Sun) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

