小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ わんぱくで何よりTOP日常 ≫ わんぱくで何より


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんぱくで何より

komugi

お庭は只今、芝生養生中なので・・・小麦が出たくて窓から覗いてます。
もうちょっと待っててね~ふかふかの芝生になるからね~~アイコン名を入力してください

azuki

ヒート中なので眠そうだね~~母娘そろって終わるのも同じ頃だねへへ・・
自由にお外に出掛けたいね~~庭もデッキしか出られないからツマンナイ絵文字名を入力してください

haku

ところでさぁ~小夏が俺にマウントするんだよね~~どうにかしてよ絵文字名を入力してください
小麦がヒート来ると伯にアタックするから・・・真似するんだよね困った
でも偉いね~~伯は怒らないし3倍以上あるのに我慢してる?まんざらでも無い?
様子を見てはソファーの後ろに避難して休憩してるんだよね~~2階行けば??

momo

ももちゃんは猫には厳しいけど犬には甘い・・・特に小夏は可愛いらしいアイコン名を入力してください
小夏がちょっかいだしても怒らないね~ももちゃんもへへ・・しょうがないねって絵文字名を入力してください
抜糸も済ませたワンパク小夏アイコン名を入力してください持て余してる様だから兄貴の所でも行く??

atomu

妹の所のボーダーコリーのアトム兄貴です。大きめのボーダーなので顔-アリャリャ 汗
対等に遊べないけどね~~男同士の会話をしてたようですよ~~何やらアイコン名を入力してください

konatu

抜糸して傷跡もキレイで問題なかったので安心しました。わんぱくで何よりアップロードファイル
散歩が何よりニコちゃん外が大好きなんだよね~~満足そうでしょ~~アイコン名を入力してください
食べる事も運動も大好きな小夏です絵文字名を入力してくださいいつまでも笑顔でyuki









Comment

NO TITLE
編集
小夏君無事抜糸も済んだんですね♪
良かった良かった☆
小麦ちゃん達もヒートが終わったらまた
いっぱいお出かけできるから、今は我慢よぉ^^
マイリーもついに明後日避妊手術です。。
これでママになる夢は閉ざされるのでちょっと
悲しいですが、仕方ないですね。。
↓那須はいいですね~!
小麦ママさんのブログにお邪魔すると、本当に
リゾート地を見てるようで、憧れます☆
2009年09月27日(Sun) 14:33
マイリーママさんへ
編集
はい^^無事に済ませ抜糸もしてきました。
待ってた?かの様に母娘でヒートになりました><
マイリーちゃんの手術も無事に終わると良いですね!!

我が家は田舎なので回りは自然がいっぱいなんです♪
那須や日光も近いので田舎を楽しんでいますよ^^
いつかはマイリーちゃんも栃木へ~~待ってます(^^)/
2009年09月28日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

