小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 落雷TOP日常 ≫ 落雷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落雷

キャンドル

小麦家周辺に落雷久しぶりに聞いた地響きと大きな雷のバリバリ・ゴロゴロ
夜の10時30分頃に突然停電大人しく15分位は待ってましたが長い・・・はてさて
真っ暗だしキャンドルを付けて待つ事に・・・パパさんはまだ仕事だしライフラインがストップ
ジャブジャブな雨だし窓も開けれずエアコンは停止・・・キャンドルがあつい・・・
1個や2個じゃ明るく無いので沢山付けてキャンドルナイト・・・ちっともロマンチックじゃ
パパさんに長い停電なんだけどってメールしたら・・・大丈夫か?冷蔵庫?って・・・
あの・・・私の心配では無く・・・夕飯の心配??・・・どうなのよ・・・それって
1時間以上の停電の後、無事復旧しましたけど・・・長い1時間でした雷は怖いですね






Comment

NoTitle
編集
雷・・・怖いですね><我が家もパソコンに雷が落ちた事が2度もあり雷の音を聞くと電気製品の電源を切ったり大騒ぎです。停電も困りますよね。でもこんな可愛いキャンドルなら停電も悪くないかも^^
明日は笑顔で見送らなくては・・・です!!
2010年07月02日(Fri) 23:19
Re: NoTitle
編集
シフォン・くるみ・あんずママさんへ

雷が多い地域ですが久しぶりの大きな雷でしたe-452
1時間以上の停電は始めてで長く感じました~~
キャンドルやアロマが好きなので色々あるのでe-348
まさか役立つとはe-454でも暑くて困りましたe-449

明日ね~~ん~~寂しいよね~~送り出すのは慣れないよねe-259
でも会えるし心配しないで済むから笑顔で送り出してくださいねe-350
私も・・・くるみちゃんの時e-259号泣したっけ~~
涙こらえるのに精一杯でろくに挨拶も出来なかった記憶がe-441
でも親戚さんが増えて楽しみも増えるからe-343また会おうね~~e-350
2010年07月03日(Sat) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

