小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小豆の愛しい人!?TOP日常 ≫ 小豆の愛しい人!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小豆の愛しい人!?

azu1

最近の小豆は夜になると窓に張り付くカエルに夢中窓に登る事を覚えてしまい
落ちたら大変だからダメ~~っ怖くて降りられず・・・ソファーずらさなきゃ
そんな会話を聞いてか??伯がその夜・・・寝静まってから大暴れしてましたよ~

haku1

高い所にあるヌイグルミを落としたり~かごバックに隠してあったオモチャを出して破壊
さぞ楽しかったのでしょう夕べは・・・ヘソ天で爆睡で気持ち良さそうですこと

       azu2

       朝、起きてみるとカエルのヌイグルミが床に落ちてました
       小豆がカエルを好きだから?取ってくれたのかしら?はて?

       azu3

       そんなに好きならずっと一緒に居たら?おんぶしてたらどうですか

azu4

わかりまちたわたちカエルしゃんの所にお嫁に行くでしゅよ良いでしゅか?

azu5

でも何でカエルが好きなのかな?ママも弟も興味無いのに私には謎なのよね

かえる

窓の外には今年カエルになったばかりの小さなカエルのベイビーがいっぱい

haku2

ときどき夜中に運動会するニャンズソファーの下に色々とシュートされてるの
ボールペンや口紅などなど・・・わざわざ出して遊ぶ知能犯なので隠しても無駄なのだ
このカエルもテレビにのって落としたのでしょう・・・小豆に取ってあげたと思っておくわ
雨が上がった時にお散歩するので汚れてチリチリなワンズの毛・・シャンプーしなくちゃ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

