小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリーでドックラン♪TOP親戚さん ≫ ファミリーでドックラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファミリーでドックラン♪

ファミリー2

ドックラン チェレステさんへ移動して御一行様でわらわらランラン♪ラン♪です

ファミリー3

きゃっきゃっ聞こえてきそうですシフォン君も仲間入りしてさらに賑やかです
どんぐりちゃんがヒートなのでドックランは来れず残念です今度は是非

ファミリー5

シフォン君も同じお里出身なんですよくるみ家の世帯主君です

        くるみちゃん1

        シフォンママが大好きくるみちゃんは幸せそうだね

くるあん

娘のあんずちゃんとコーピーの様に顔も大きさも骨格も同じでしたよ

       BECKちゃん3

       BECKちゃんハッスルし過ぎて強制休憩モコモコだね

集合2

集合写真ですBECKちゃんが大きく見える?でも3㎏ちょっとなのよ

集合1

暑いし眩しいしカメラ目線は難しいねでも記念なので載せちゃいます

集合3

小豆が・・・ビーグル君と柴君にワンワンし過ぎてお疲れでぶちゃいく~~
cafeでは可愛い(親ばか)笑顔だったのにクマが出来てそうなお顔です

       こなつ

       大きいワンコが居ても・・・そんなの関係ね~っな小夏はランランラン♪

BECK1

女の子が多かった親戚さんに2ワンの男の子が誕生したから遊べるね~~
それぞれの家族で幸せに暮らしているのを見れて私は幸せだな~って

こむあず

たくさん写真を撮ったので長く引っ張り過ぎお付き合いありがとうございました
小麦は幸せだね素敵な出会いと縁に感謝しています飼い主共々
飼い主さんでワンコの幸せは決まりますみんなのこんな笑顔が見れたら幸せです






Comment

楽しく幸せな時間でした^^
編集
本当に楽しい時間でした!!そして写真を見ながら・・・小麦ママの書き込んだ記事を読みながら幸せを感じてます。素敵な出会いに感謝です。くるみはママっ子でドックランでも抱っこして~><babyちゃんの前では子煩悩のしっかりママなのに・・・babyちゃんがいないと甘えてきます。そんなくるみが可愛くて仕方が無い私です^^今度は私が遊びに行きますね!!
2010年06月23日(Wed) 23:21
Re: 楽しく幸せな時間でした^^
編集
シフォン・くるみ・あんずママさんへ

あっと言う間に過ぎちゃうね~~楽しい時間はe-348
成長したあんずちゃん&どんぐりちゃんに会えたしねe-349
子煩悩なのは小麦も同じですe-454甘えん坊なのもe-348
男の子組の成長も楽しみだね~~デビューしたら会いたいですe-350



2010年06月24日(Thu) 00:40
NO TITLE
編集
本当に楽しい時間はあっという間でしたね♪
可愛いワンコに囲まれて幸せな時間でした~
去年Babyだったあんずちゃん・どんぐりちゃんも
可愛く成長していて嬉しいですね

何だか急にいろいろな事が決まってアタフタしている我家です!!
暫く遊べないけどデビューしたら、また遊んでくださいね♪♪

2010年06月24日(Thu) 10:29
Re: NO TITLE
編集
BECKママさんへ

眺めてるだけで幸せでした~~♪
小麦の遺伝子を色濃く継いでいて嬉しいです^^
パパに似てる子が居ない??ママ系遺伝子濃いね!!
丸いタレ目で鼻黒で目と鼻のバランスが同じって言うか(笑)
カットが違っても目とか鼻が^^元の顔が似てるよね~~
同じスタイルにしたらソックリさん大会かもね~~
これだけ似てるとパパママのテンションも↑↑
親ばかさ加減も似てて安心して思い切り親ばかできます(笑)
ね~~BECK家はバタバタしますね~~楽しみ~~♪
2010年06月24日(Thu) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

