小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くるみちゃん家族♪TOP親戚さん ≫ くるみちゃん家族♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみちゃん家族♪

くるみちゃん1

くるみちゃん親子左からくるみちゃん、あんずちゃん、どんぐりちゃんです
3匹いっぺんに抱っこだからブレブレですがくるみちゃん小麦にそっくり
子育て中なので短めにカットしたそうで分かりにくいかな?長いとそっくりです
あんずちゃんは、くるみちゃんにそっくりで~どんぐりちゃんは小豆に似てる

 くるみちゃん2

 子育てで退色しちゃった~って言ってたけど小麦も産後は同じ色だったよ
 この目は小麦の目だ~~って写真を見て似てるな~って改めて思うお婆でした

        どんぐりちゃん2

        どんぐりちゃんこっち向いて~~って小豆オバちゃんに似てる
        小豆の写真を持って行ってカットして貰ってるなんて嬉しいです

  どんぐりちゃん1

  ちょっとブレちゃったんだけど良く見てどんぐりちゃんだけにのペンダント
  ママさんの愛情を感じますカットもだけど小豆にとっても似てるね~~

       あんずちゃん

       丸いタレ目で鼻黒さんは共通の遺伝子だねくるみママに似てる

       くるみちゃん1

       小麦も子育て中に短くした事があるけど似てますね~親子

       くるあん

       くるみちゃんとあんずちゃん色が少し違うだけでそっくりだね~~

ファミリー1
7ワンコで集合写真・・・それはそれはママパパの黄色い声が・・・微笑ましく

ファミリー3

微妙~~な距離で・・・どんぐりちゃん緊張してお尻が引いてるのが可愛い

 ファミリー2

 たくさん撮ったけど7ワンコは難しい~~でも賑やかな親戚さんの集いですから

ファミリー4

わ~~い小麦似がいっぱ~~いハッピーなワンコ繋がりです
この後、実家に居るシフォン君を迎えに行ってドックランに民族移動しました

  












Comment

お写真待ってました!!
編集
先日はお世話になりました。お会いできてうれしかったです。もっともっと色々お聞きしたいこともあったのですが、たくさんのワンコたちがわらわらと、その可愛い光景を眺めているだけで胸がいっぱいになってしまいました。どんぐりはたくさんのワンコたちになれていないので、写真ではへっぴり腰ですね(笑)小豆ちゃんに似ていると言ってもらえて光栄です!BECKくんももこもこめちゃめちゃ可愛かったです。
次はぜひドッグランに!また今後もよろしくお願いします!!
2010年06月23日(Wed) 17:22
Re: お写真待ってました!!
編集
どんぐりママさんへ

こちらこそm(^^)m始めましてって感じがしなかったかも~
メールで何度もやり取りしてるからでしょうか?不思議です
あっと言う間に時間が過ぎてしまい時間が足りなかったですね!!
みんな似てて凄く嬉しくなりました♪弟くんの成長も楽しみです♪
また、みなさんに会いに伺います^^会いたいから~~♪


2010年06月23日(Wed) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

