小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くるみベイビー♪TOP親戚さん ≫ くるみベイビー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみベイビー♪

            くるみベイビー2

            くるみちゃんベイビーモコモコで超~可愛い~~の

    くるみベイビー1

    1番可愛い頃ですね~~性格も人懐っこくて物怖じしない愛嬌満点でしたよ

       くるみベイビー3

       この顔は確か~~記憶の中にそっくりな赤ちゃんが~~って画像探してみた



       こむぎベイビー2

       左からBECKちゃん、小豆、くるみちゃんです同じ頃なので似てますよね

       小麦ベイビー1

       今もBECKちゃん、くるみちゃん家族とも縁があってお付き合いさせて頂いてます

       ベビちゃん特集でした続いてはくるみちゃん一族の写真をアップしたいと思います
       
       


       






Comment

NO TITLE
編集
あら~ ベビーちゃんたち可愛すぎ(>_<) 双子ちゃんですか?
くっりくりで、もっこもこ!
くるみちゃんベビーと小豆ちゃん達のベビー時代、そっくり~~
何ともいえない可愛さのパピー時期、また欲しくなっちゃいます(・・;) ダメダメ・・・
小麦ちゃん一族がどんどん増えて、それも仲良くお付き合いが出来て、嬉しいですよね♪
一族のお写真、楽しみにしていますね^^

↓cafeとっても素敵~~
いつか行ってみたいな(*^^*)

2010年06月22日(Tue) 13:02
Re: NO TITLE
編集
ももママさんへ

男の子の兄弟ですe-257見に行ってきましたe-266
似るもので親戚さんも皆似てて面白かったで~す!!
私もバックに忍ばせて帰りたかった~~可愛いかったe-265

cafeは週末だけなので前回きた時は行けなかったのでe-259
ももママさんも好きそうですよ~~素敵な所でしたe-446
2010年06月22日(Tue) 21:38
NO TITLE
編集
くりくり・もこもこ可愛い~♪
一番可愛い時期だね^^
これじゃあ連れて帰りたくなるわ~。
2010年06月22日(Tue) 23:18
Re: NO TITLE
編集
renamamanさんへ

2ワンとも毛量もあってクリクリでしたv-10
しかも私の所で寝ちゃうし・・・連れて帰りたい~~でしたe-350
この時期は罪です・・・可愛いから欲しい衝動にかられましたe-446
2010年06月23日(Wed) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

