小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ # 那須へドライブ♪TOPお出掛け ≫ # 那須へドライブ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# 那須へドライブ♪

ベーグルクーボー
21日は那須へドライブに出掛けてきましたにこっ小夏だけ連れて
小麦と小豆はヒートなので反応してる小夏だけ一緒にお出掛けです。
あんざい果樹園さんのジャムを美味しく頂くにはにっこりぃ~ベーグルとスコーン絵文字名を入力してください
と前日思いたって混んでるかな~と思いつつ買いに行って来ました
ベーグルクーボーさんでお休みのブランチに数点お買い上げしてきました。
黒磯のshozoさんへも寄ってコーヒーとおやつも買って雑貨も堪能絵文字名を入力してください
小夏の抜糸は連休明けですが連休のため数日遅い抜糸となります。
なので傷も乾いてるしキレイウインク2許可もおりてるしnakkuさんへオンプ

レナちゃん

レナちゃんのお出迎えハート小さい頃から遊んで貰ってるので小夏の第二の母です。
小夏のわんぱくも優しく交わしてくれて多目にみてくれてありがとねかお
ルルちゃん

ちょこんとレナママに抱っこされて大人しいな~ルルちゃん誰かさんと違ってキラーン

バニラちゃん

バニラちゃんもご来店顔文字天真爛漫で可愛いよ~~絵文字名を入力してください
小夏と遊んでくれてありがとうウズウズ元気良すぎて撮れてなかったあせ

チョコちゃん

ママを見つめるチョコちゃん優しいお兄ちゃん穏やか~~誰かに爪の垢くださいニヤッ

こなつ

大好きなnakkuさんのお庭で大ハッスル~~あの抜糸まだなのよあせ
ちょこちょこ傷のチェックして大丈夫そうなので放牧させちゃいましたウインク
何時もの小夏スマイルで楽しそうに遊んでましたよ~良い笑顔ですウインク2

お父さん

途中で迷い犬絵文字名を入力してください脱走してきた絵文字名を入力してくださいお庭に入りたくてウロウロしてたねワンコ
近所の人に保護されてたけど・・・お家に帰れたかな絵文字名を入力してくださいお父さん(似てるから)
nakkuマスターの楽し~い話が聞けて良かった~撫で肩の話絵文字名を入力してくださいツボでした

ベーグル

昨日買ってきたベーグルとスコーンをテラスでブランチしてみました
我が家のテラスから見える田んぼも稲刈りが終わり裸んぼうになりました。
キンモクセイの香りが何処からともなく漂ってきて秋だな~って感じました






スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
編集
那須のベーグル屋さんのベーグル、ふわふわもちもちで美味しいですよね♪
テラスでブランチ、おしゃれですね^^ 素敵♡

21日、うちもnakkuさんへ行ったんです~
お会いしたかったな~!残念でした...
2009年09月22日(Tue) 22:42
NO TITLE
編集
昨日はありがとです♪♪
ホント長々とマスターの話に付き合ってくれてありがとうございました*^^*(恥
いつもの事だけど・・・話始まると長いです><
また何を言い出すかとヒヤヒヤ・・・
最近この話を聞いてくれる人がいなかったから嬉しかったようで・・・
昨日の夜はなんだかとっても満足気そうでした~。
みんな引いてなかったかなあ~??ハハハ。
2009年09月22日(Tue) 23:34
ももママさんへ
編集
小夏の去勢と小麦達のヒートでお出掛けがあまり出来ないので
家で楽しむか~じゃあ~食べる事~~って・・・おしゃれより食い気です(笑)
ここのベーグル美味しいですよね^^また行きたいかも~~♪
nakkuさんでももちゃん達来たのよ~~って私も会いたかったで~す
我が家からnakkuさんは10分ほどなので^^お声かけて下さればピューです!!
生こうめちゃん見たいです@@可愛いんだろうな~~小さくて~~^^
2009年09月23日(Wed) 00:11
レナママさんへ
編集
うふっ^^楽しかったよ~~引いてないよ~~
3ワンズ事情でお出掛けが制限されちゃうから
ちょっと連休がもったいないってテンション↓↓だったから
楽しい話でアドレナリンが↑↑だったよ~~あははっ♪
怖い時に撫肩は難しいな~~撫肩で逃げる姿・・・ダメだ(爆)
今日は直売所や道の駅で買い物^^ってまた食べる事ですが(笑)
小夏も1ワンだと大人しいのよね~~でも一緒に寝るのは無理かな~
ヒート終われば落ち着いて寝るかな??おかしいのよね~~??
去勢したのに今までで1番反応してるの??なんでかな??

2009年09月23日(Wed) 00:22
NO TITLE
編集
先日、小麦ちゃんと小豆ちゃんに会えなかったのは
残念だったけど。。。元気な小夏君に会えて嬉しかったです♪
天真爛漫な?(爆)バニラだけど。。。
また遊んでやってくださいませ^^

マスターのお話楽しかったね♪
まだまだ色々なお話が聞けそうし(笑)。。。
今度また教えて貰いましょうね^^

ベーグル美味しそうだね!!
今度私も買いに行こう~と^^
2009年09月23日(Wed) 21:09
チョコママさんへ
編集
ハッスルマンな小夏と遊んでくれてありがとう^^
3日目から家の中で走り回って庭やドアをみて出せ~って
夜は元気が有り余って寝ないし><発散させないと寝ないの
一緒に寝たいんだけど睡眠不足になるので検討中
マスターの話ね~面白かったね~また是非続きをして貰いましょう!!

ここのベーグル美味しいですよ♪人気で混んでいますね~
クリームチーズとラズベリージャムで食べるのが好きで^^
休み中は食べてばっかりで体重計が怖くてのれません><




2009年09月24日(Thu) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

