小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な cafe へ♪TOPcafe ≫ 素敵な cafe へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な cafe へ♪

tea tree1


くるみちゃんベイビーに会いに群馬県沼田市までお出掛けしてきました
こちらに来たら来て見たかった果樹園とカフェ tia treeさんでランチを

テラス

テラスからはブルーベリー畑が一面に広がっていて素敵な空間でした

前菜

メイン

ケーキ1 ケーキ2

お料理の説明や名前はすっかり忘れ・・・お店の可愛い物にキョロキョロしてたので
とても美味しく楽しく頂きましたロケーションもお店もとっても素敵でしたよ~~

komuazu

小麦はネムネムで小豆はこの時は可愛いの(この可愛い顔を忘れないで置いてね)
小夏はカフェマットで涼んでいます・・・エアコンがきいていないので暑いの

花 ランプ

お庭に咲いている花をふんだんに飾っているのが素敵可愛い~~っ

           グリーンアイス

           大好きなグリーンアイスが飾られてて

  小屋

   ブルーベリー畑には可愛い小屋が収穫の頃に今度は来て見たいな

外花2

花あしらいが素敵なお店はお料理も美味しいって私の中では思っています

   4ワン2

   もちろんBECK家も一緒ですよ小麦のお尻をクンクンして怒られてたよ

   4ワン1

    お揃いの白パンツ暑くてランでは脱いでしまったので後ろ姿ですが
    さてさてお腹も満たして目的地であるシフォンママのお家へ向かいました
    沢山写真を撮ったのですがベビちゃん含め9ワンコなので撮るので大変
    ブレたり~~誰かがカメラ目線じゃなかったり~~と選ぶのに苦戦しています
    でも小麦一族の記念なのでブレててもカメラ目線じゃなくても選抜中です






















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

