小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のJ☆リーガー♪TOP日常 ≫ 我が家のJ☆リーガー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のJ☆リーガー♪

       どくだみ

       梅雨入りしてジメジメで嫌ですね八重咲きのドクダミです

玄関

玄関スペースをプチ模様替え撮って貰ったポストカードを飾ってみました
昨年の梅雨は下駄箱にカビ発生・・・なので先手を打って除湿対策しました

 こむぎ2

 先日ドックランへ出掛けてきましたよ小麦もスマイル☆スマイル

2

小豆は他のワンちゃんと中々・・・仲良く出来ないね~~ワンワン言ってました

こなつ2

小夏のイケテ無い走り・・・たまごちゃんを見ながら追いかけて爆走してます

こなつ3

ドックランは小夏の為に走って~~走って~~ランランランです

こなつ4

キャッチ出来るかな~~?頑張れ~~小夏たまごちゃん命なのよね~~

こなつ5

なんと・・・勢いあまってヘディング我が家のJ☆リーガー??です

1

良く走るわよね~~私達は付き合ってられないわ~~眺める母子です

       アナベル

       アナベルがわんさか咲きました梅雨は嫌だけど紫陽花は大好き
       小麦の娘のくるみちゃんベイビーに会いに群馬県に行ってきま~~す
       生後50日位なので可愛い頃ですよね~~実家のおばばはメロメロです
       小麦の娘や息子そして孫が勢揃いするのでとっても楽しみにしていたの





  




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

