小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Garden Lunch ♪TOP日常 ≫ Garden Lunch ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Garden Lunch ♪

 テーブル

陽射しがとっても暑い日だったけどパラソルの下は気持ち良かったです

ランチ

nakku cafe もうオープン出来るんじゃない??美味しいランチでしたよ

6ワンズ4

ワンズもオヤツタイムわらわらとレナママにおねだり中の6ワンズ

 6ワンズ5

お顔が見えないので逆アングルから私は6ワン居ても良いな~なんて

ワッフル

お喋りタイムの後にワッフルまで焼いてくれて嬉しい~~美味しかったぁ~

  6ワンズ2

  6ワンズで写真で~~すおやつを持ってるプリちゃんママに釘付けです
  

  6ワンズ1

  遊び方や過ごし方が似た感じなので争う事も無くゆったりと過ごす6ワンズ
  
  6ワンズ3

  少し並び方が違うねよりオヤツに近づくために入れ替わってるのが可愛い

       プリちゃん

       プリエちゃんの可愛いのが撮れましたよプリ萌~~

       美味しい楽しい時間をありがとう色々とありがとうございます


       

       
       




  
  









Comment

NO TITLE
編集
おやつに群がる6ワンコ~幸せ♪
小麦ちゃんが後ろでカメラ目線なのが
なんとも可愛い~
レナは足がながーいね^^
また遊びに来てね~♪
2010年06月17日(Thu) 23:22
Re: NO TITLE
編集
renamamanさんへ

6ワンコ居ても良いな~って思っちゃうね~~^^
小麦は私以外の人にオヤツ貰う時は確認するの(笑)
足長さんだね~~クイックルなお手々が可愛い!!
またお邪魔します^^nakkuラン私もワンも大好きよん
2010年06月19日(Sat) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

