小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おしおきですよ~~TOP日常 ≫ おしおきですよ~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしおきですよ~~

アブラハム・ダービー

アブラハム・ダービーです同じ淡いピンク系のバラばかり・・・同じに見えますね
もうバラも終わりかけなので名残惜しい気持ちです紫陽花にバトンタッチです

       柏葉紫陽花

       柏葉紫陽花が咲きました大きくなって見上げるほどになって

クリスマスローズ1

クリスマスローズの種が今年もワンサカふりかけに出来そうなほどワンサカで・・・
ピンクの八重咲きの種が多めに取れました数年後に咲いてくれるかな??
八重の種からでも八重が咲くとは限らないと本に書いてありました・・・そうなんだ・・・

クリスマスローズ2

仕分け出来たのは袋に入れて保存して分からなくなってしまったのは別の袋に
売るほど芽が出てしまうので・・・周りの方に半ば強引におすそ分けしました
あげる時に何色か分かると良いな~~って・・・でも面倒なんです・・・続くかな・・・

あず1

種の選別に夢中になってると・・・ごそごそと音がするので見てみると小豆がバックあさり
バックの中のオヤツを狙って頭だけカゴバックに入れて逆立ちしてました・・・
あ~っダメでしょ~~そんな事すると~~バックに入れちゃうよって入れて見ると

1

お姉ちゃん~~何したの~??なんで怒られてんの~~??ねぇねぇ~?? (小夏)

       あず3

       私)反省してる?あずたん聞いてるの?? 小豆)うん聞いてるよ

       あず4

       小豆ったら・・・怒られてるのに・・・寝る気です・・・ウトウトしてるし
       持ち手に頭をゆだねて・・・コックリ~コックリ~小豆らしいね~

あず5

出ちゃっても良いのにウトウト~~ウトウト~~あれれっ気に入っちゃった??

3

おしおきしたつもりなのに・・・小豆には居心地の良いゆりかごになっちゃった見たい
バックを回転しても出ないし・・・お風呂に浸かる感じで寛いでた小豆です

















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

