小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界遺産の日光へ♪TOPお出掛け ≫ 世界遺産の日光へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界遺産の日光へ♪

日光1

世界遺産に登録されて観光客も増えたそうです外人さんが多かったかな
警備会社の社長さんがテレビで日光が放映されると混んで大変だよ~~って
渋滞では無く停滞してしまって・・今まで無いな~この混み方って言ってました

       杉

       でもこの日は渋滞も無く小麦家は揃って涼みにお散歩です
       パワースポットにパワーと涼を貰いに涼しくお散歩できました。

3ワンズ

世界遺産にオシッコなんかかけられませんマナー守らないと入れなくなっちゃうから
チッチをかけかけ歩いてるワン連れが・・・ありゃ~~ダメじゃ無いの~~罰があたりますよ

       日光2

       修学旅行の小学生に混じってパチリ・・・首が痛い・・・斜めだ・・・
       

       カキ氷

       思っていたより暑い日だったのでカキ氷を食べにチロリン村へ
       偶然に知り合いに会って喋っていたら・・・ちょっと溶けて斜めです
       小麦達と戯れたSちゃん達・・・パパに犬欲しいってお願いしてました
       ザリガニが居るだろ~~ってパパだって臭いんだもんって(娘)
       ちょっと笑える会話・・・確かにザリガニの水は臭いよね・・・(爆)

  こむぎ

あたちも氷が食べたい・・・あたちも暑かったんですけど・・・ちょっとだけね

小道

涼しい小道のお散歩コースをのんびり歩いて3ワンズもリフレッシュ出来たね

  3

  久しぶりのロングお散歩だったから楽しそうでした小夏はハッスルし過ぎでしたけど・・・
  これからのお散歩はワンには辛い季節がやってきますね~~その前に何処か行きたいね












Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月08日(Tue) 16:57
Re: NO TITLE
編集
○○様 (変かな?笑)

コメントありがとう(^^)/
また、そちらに遊びにいきますね~~ 
2010年06月09日(Wed) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

