小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小麦☆TOP日常 ≫ 小麦☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小麦☆

こむ1

小麦はクッションの上で寝るのが好きなんですよねワンコベットは使われてません
友達にキャンディーキャンディーみたいなスタイルだねって・・・歳がバレル??

  アイスバーグ

  アイスバーグの白って爽やかな白で好きなんですクリームな白も好きだけど

  ニュードーン2

  ニュードーンは日当たりが少し悪くても育つって事で植えたものですが可愛い

ニュードーン1

  植えたい花と植えられる花は必ずしも一致しないけど条件にあった中から好きなのを
  ニュードーンもカップ咲きで可愛いこーして記録して置かないと・・・
  同じ様な色の同じ様なバラを選んじゃってるから??何だっけ??って良くあるので

  3ワンズ

  裏のニャンコがお庭訪問中まるでアイドルの追っかけ見たいにキャーキャー

  クローバー

  涼しい玄関脇に引越ししたブラッククローバー夏を無事に越せるかな??

  ラズベリー
                                                     
  何時もだったら収穫してる頃ですが・・・まだ青いしやっぱり実が少ないです
  天候のせいなのか昨年の強剪定でなのかは??梅雨に収穫だと腐りやすいのよね

  こむ2

  私達より・・・お花が多くないですか??えへへっ記録として残したいので・・・
  咲いたよ~とか過去の見ると思い出すし記録になるのでのでこの場を借りて
  札を取ってしまって名前が思い出せないバラがあって・・・多分あれかな??
  名前は記録して置かないとカタカナだと入れ替えた不思議な名前で覚えちゃったり
  私には良くある事なので・・・おしぃ~い名前で覚えてたりね~~オバちゃんだわ

  
















Comment

NO TITLE
編集
小麦ちゃん、お嬢様なお顔が綺麗だな~

ママさんはお花をこんなに綺麗に育てて尊敬します。私はサボテンもカラス人間だから・・・・

でも植物は好きなので家で育てるのは憧れです。

先日はお酔うづくのお店を教えていただきありがとうございました。

とても好きなテイストだったのでこれから頻繁にじっくり見なきゃです!
2010年06月06日(Sun) 23:23
Re: NO TITLE
編集
moremoaママさんへ

小麦を褒めてくれて^^ありがとう~~嬉しいです♪
お花はお家を建てて植えるようになってからハマリました><
子供の頃は家の草むしりを手伝わされるの嫌だったのにね(笑)
nakkuさんの商品はナチュラルで手作り作家さん中心で可愛いですよ
オーナーさんはお友達のレナママさんなので気軽に問い合わせて見てね

2010年06月07日(Mon) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

