小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小豆☆TOP日常 ≫ 小豆☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小豆☆

ロンサール

我が家のバラ達も7年目なので昨年に強剪定したので花が少なめでちょっと寂しい
ピエール ド ロンサールちゃん薄いピンクのカップ咲きって可愛いです

       サマースノー

       サマースノーも7年目で大株になりすぎて強剪定したけど花付きが良いです。
       これは棘が無いのでお手入れが楽なんですしかも丈夫なんです
       確か昨年の剪定でハシゴから落ちたんだった・・・カッコ悪っ
       狭い庭なのにこーして写真を撮ると結構植えてるね・・・間引かないと・・・

         azu1
         ママしゃん何度も庭に行ったり部屋に入ったりしてましゅよ
         小豆は私の姿が見えなくなるとキュンキュンクンクンな甘えたちゃん

   azu2

   小豆は1番甘えん坊で朝寝坊なんですいつまでもベットでぬくぬくしたいタイプ
   コタツと膝の上が大好きなので1番私を占拠してると思います寝ぼけます

azu3

ちょっとアップであたち朝は寝てたいんでしゅ・・・ご飯よりも・・・
むちむっちだけどシャンプーすると顔は小さいの3ワンズで1番小顔なんですよ

azu4

カエルちゃん待ち・・・でも今日はカエルが来ないね~~あなたはだんだん眠くなるぅ~~

azu5

小豆は1番言葉を理解していると思いますおっとりで素直な性格でも争いは嫌い
誰かがガルガルすると止めに入ります・・・猫にデコピンすると私にダメって言います
三枚目な所もあって笑わせてくれる事も1番多いかな?憎めないタイプかな?
膝の上か毛布の上でぬくぬくネムネムしてるのが1番好きみたい散歩も好きですけどね

アリッサム

これは大株になるタイプのアリッサムこの花も毎年連れて来てます。香りが好き
何時もより花の咲く時期がずれていて物によっては咲きが悪いですね・・・残念だな~~
最近お仕事が忙しい・・・いや忙しくしてるとも言う・・・昼寝したら眠れない
寝れないなら起きてよ~~ってタイプなのでサクサク更新でももう寝ようっと





       




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

