小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小夏☆TOP日常 ≫ 小夏☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小夏☆

姫睡蓮

夕べの雷と雨が嘘のように晴れましたねちょっとお出掛けして庭仕事です
バリに旅行した時にホテルに咲いていた睡蓮がきれいだったので好きになった花
我が家の睡蓮は小さな姫睡蓮ですがキレイです今日は3つ咲いていたのでパチリ

こなつ1

小夏は庭に出して貰いたくて目で私を追って観察していますまだかな?まだかな?

こなつ2

まだ夕べの雨で湿ってるから乾いてからね~~お外の言葉をひたすら待っています

グリーンアイス

大好きなミニバラのグリーンアイス白や薄いピンクやグリーンに変化します
好きな色の3色に変わるなんて数えてみたら5鉢に増えてました

  アンジェラ

  妹に白い花ばかりで華やかさが足りないって指摘を受けて昨年仲間入りしたバラ
  外壁には赤が似合うけど・・・選んだのは濃いピンクのアンジェラちゃん
  でも好きなのは白や薄いピンクなんだよね~~でも自分の庭だし好きが1番

       こなつ3

       庭でも遊んだしお散歩も行ったよね~~?次はご飯の催促なのだ
       小夏の頭の中は遊ぶ事と食べる事が大半です・・・熱い視線でお願い中
       何かお願いしてる時は目が1.5倍に大きくなりますまだかな~~?

こなつ4

ご飯にあり付けるまで私から目を離しませんよ~~まだかな?まだかな?
ペロリとご飯をたいらげてグルグルとおもちゃで遊んで爆睡なワンパクでした







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

