小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy  ☆ Birthday 小夏 ♪TOP日常 ≫ Happy  ☆ Birthday 小夏 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy  ☆ Birthday 小夏 ♪

       natu
      
       6月2日で小夏は3歳になりました小夏おめでとう

ケーキ

トリミングでお腹が空いて待てない3ワンズ・・・慌てて作ったらクリームが固まってなかった

3ワン

形はどーであれ・・・3ワンズは夢中で食べてくれたので良かったです数秒でペロリ

なつ2

こら~~って何時も怒るけどこの顔でテヘッってされると許しちゃう母なのでした

ビーズリード1

何~~これ??食べれんの??って持ち手をペロペロ・・・齧らないでね~~

ビーズリード2

nakkuさんで一目惚れしたビーズリードをプレゼントターコイズで男の子らしくて
おもちゃっぽい物や派手なビーズリードは苦手なのでシンプルでカッコイイのでタイプ

ビーズリード3

小麦達の物もあとでパパさんに買って貰おうね~~女の子用も可愛いのあったね
男の子の服やグッズも素敵な物が増えて来て男の子の物も楽しいですね~~
お誕生日を理由に私が欲しいワングッズを・・・だって誕生日だしって言い訳出来るしね






Comment

小夏くんおめでとうございます!
編集
小夏くん、6月2日生まれなんですね!!なんとうちの小6の娘と同じ誕生日!!!
うちの娘は12歳になりました。

どんぐりはヒートが来なくて、いやな予感…。ちょうど6月中旬ごろなるのでは…(汗)

今日、また、くるみちゃんの赤ちゃんたちを見せてもらいました!!めっちゃめちゃかわいくてたまりませんでした☆
2010年06月02日(Wed) 23:46
NO TITLE
編集
小夏くん!!お誕生日おめでとう♪
ママ手作りのうまうまケーキで
皆でお祝いなんて嬉しいよね~

プレゼントのビーズリード素敵!!
早くお出掛けしたくなっちゃうね^^
2010年06月03日(Thu) 07:32
NO TITLE
編集
小夏っちお誕生日おめでとう♪
ケーキ作ってもらって皆でお祝い嬉しいね・・・
相変わらず我家はなーんにも無しなので羨ましいです♪
ルルちゃんだけでも混ぜてもらいたかった~(笑
また1年元気で健康に過ごせますように♪
2010年06月03日(Thu) 10:39
NO TITLE
編集
小夏君お誕生日おめでとう♪♪
みんなにお祝いしてもらってよかったね~
ちょうどトリミングで、3匹ともフワッフワッ!!!
3歳の1年も健康で楽しく過ごせますように~
BECK兄貴とも遊んでね
2010年06月03日(Thu) 10:59
NO TITLE
編集
小夏くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
手作りのケーキを食べている小夏くん達、ほわほわ^^ 可愛い~~
数秒で食べてくれるなんて、嬉しいですよね(^O^)
この1年も親子、そして兄妹と仲良く、楽しい素敵な年になりますように♪
2010年06月03日(Thu) 18:47
NO TITLE
編集
↑名前を入れ忘れちゃいました(>_<)
ももママです...
2010年06月03日(Thu) 18:49
Re: 小夏くんおめでとうございます!
編集
どんぐりママさんへ

あらっ娘さんと同じ誕生日ですかv-291偶然ですねv-290
12歳のお誕生日おめでとうe-313素敵なお誕生日だったのでしょうねe-343
どんぐりちゃんには会いたいのでヒートでも会える方向でねe-350
くるみベイビーに会えるの楽しみにしてるお婆ちゃん(小麦も私も)ですe-266

2010年06月03日(Thu) 21:17
Re: NO TITLE
編集
チョコママさんへ

手作りは名ばかりで重ねただけの手抜きですe-443
ワンには何より食べ物が1番らしいです・・・
ビーズリード気に入ってしまい購入しちゃいましたe-349
女子のも欲しいと母は企んでいます・・・あははっ
2010年06月03日(Thu) 21:20
Re: NO TITLE
編集
レナママさんへ

小夏は何より食べ物・・・食い気が1番ですe-351
1番に食べて横取りして食べ過ぎて・・・一口ゲロしてたよe-351
ケーキ来年はルルっぺにも分けてあげるよ~手抜きだよ~良いのe-350
ルルちゃんも小夏もチビッコだけど健康に過ごせる様にしようねe-348
2010年06月03日(Thu) 21:25
Re: NO TITLE
編集
BECKママさんへ

ありがとうe-446ワンパクで何よりです・・・はいe-454
ガッツいて食べ過ぎて少し吐いたおバカさんですe-351
トリミングしたてでホワホワですe-266群馬ツアーはモサモサ気味かもe-441
BECKちゃんより威張っててごめんねe-466まっ小夏だから許してねe-350
今年も沢山遊べると良いですね~~お誘いしますよ~~e-454

2010年06月03日(Thu) 21:32
Re: NO TITLE
編集
ももママさんへ

コメントありがとうございますe-466
ちょうどトリミングデーだったのでほわほわですe-348
ガツガツして丸呑みだから横取りした分・・・ケポでしたe-452
どーして??あんなにガツガツしてるのか??人前だと恥ずかしいですe-443


2010年06月03日(Thu) 21:37
HAPPY BIRTDAY ♪
編集
小夏くん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
うちのまおも同じ誕生日なので毎年誕生日がくると遠く離れている親戚さんの小夏くんの事を思い出して一緒におめでと~と勝手に思ってます^^

いつもブログは拝見させてもらってますがコメントできずすみません><
素敵な風景、お花、美味しそうなお料理、可愛い雑貨の数々・・・いつも癒されます♪
これからも楽しみにしてます!

小夏くんファミリーが今年もHAPPYに過ごせますように (^0^)//
2010年06月04日(Fri) 00:20
Re: HAPPY BIRTDAY ♪
編集
まおママさんへ

まおちゃんも6月2日ですかe-343おめでとう~~まおちゃんe-339
小豆やくるみちゃんに、まおちゃん似てるな~って勝手に思ってるのe-446
親戚さんって似てる所が有るので可愛いな~~って贔屓目で見ちゃいますe-446
読み逃げ大歓迎ですe-348私もあまり他所には書き込み出来ないので・・・・
コメント入れるのって勇気っていうか・・・ドキドキしちゃいますよねe-449

2010年06月04日(Fri) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

