小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お家でまったり♪TOP日常 ≫ お家でまったり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家でまったり♪

azuki

あたち・・・ブルーなんでつワクチンをチックンされて凹でるのか眠いのか
増加してた体重も少し減ってたしヒートも終盤だから元の体重にに戻るでしょう
珍しくパパさんが風邪をひいて38℃の熱を出したので週末は家でのんびりです

  もんじゃ  おこのみ2

  おこのみ  カフェオレ

パパさん風邪の治りかけだし寒いし~~って事でお家でお好み焼き&もんじゃをしました
もんじゃは子供の頃に食べた味駄菓子屋さん風にベビースターを入れるのが好き
この時期はアイスコーヒーのはずだけど・・・寒くてカフェオレでお茶タイムでした

       こむぎ

       最近の小麦は食欲が凄いんですやっと食べる我儘ちゃんだったのに
       生酵素を始めてからの様な気がしますドライだけでもペロリなんて
       良い事なんですがドライフードだけで食べる様になるなんて嘘みたいで
       急に食べる様になった訳じゃなくて徐々にですがフードジプシーした日々が
       仕方なく食べてたタイプで残したり散らかしたり・・・今はペロリです

       こなつ

       小夏はお休みのお出掛けも出来ないし天気も悪いしパパさんもダウン
       つまらんどっか連れてけ~~って言わんばかりにソワソワ
       去勢して初めての小麦達のヒートですが反応は無しに近いです
       もともと数日だけのエロエロ反応でしたがクンクンした様なしない様な
       来月になったらヒートも終わりだしお出掛けしようね~~我慢してね
       喜怒哀楽がハッキリしてる小夏何考えてるか顔見れば分かっちゃうね

はく

ピンポーンって届いた荷物を出して振り返ると・・・箱に入りきらないね~~伯
こーゆー狭い所がニャンズは大好きですよね~~交代で箱に入ってました

       気温差が激しいので体調など崩さない様に過ごして下さいね
       
       








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

