小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨だけど爽やか~~♪TOP犬服 ≫ 雨だけど爽やか~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨だけど爽やか~~♪

       バラ


       夕べは凄い雨でせっかく咲いたバラが折れちゃいました
       オレンジとピンクの混ざった淡い色がなんとも言えない色で
       

ワンピ

雨なのでファッションショーならぬ着せ替えタイムです爽やか~なワンピです

こむあず

雨の日は眠いんですよ・・・あずはネムネムでおやつより寝たいらしいのでショボショボ

あず

わかりまちたお目々を開けてポーズとれば良いんでちね・・・いい?これで?

こむぎ

夏に涼しげに着れるワンピですねこんな人間用の服あったら私も着たいな

マリン

小夏には欲しかったパンツが白のカッコイイの欲しかったの~~嬉しいな
お気に入りのボーダーに合わせて見ましたよ可愛い~~可愛すぎる~~

52601

どお?ロールアップして見たけど足長めだからロールアップしなくても大丈夫かな??

こなつ

ヤバイめちゃめちゃ可愛い~~んですけど~~好みなテイストなので
雨だけど爽やかなおニューの服でテンションマリンテイスト可愛いです




Comment

NO TITLE
編集
小麦家のお庭には、たくさんのお花が植えられているのですね!きれい♪
私は植物を育てるのと、土いじりが得意じゃなくて...(>_<)
ダメダメなお庭なんです(・・;)
小夏君、超~かっこいい・・スタイル抜群!!
小麦ちゃん&小豆ちゃんも、とっても女の子らしく似合ってます~♪
可愛い♡^^♡
2010年05月27日(Thu) 13:01
Re: NO TITLE
編集
ももママさんへ

雑木林が前にあるから樹木は控えて植えないって決めて草花を♪
誰も手入れしてくれないからする様になったって感じで~す(笑)
ワンピ買ったのにヒートで着てなくて・・・終わったら着なきゃ~
小夏のパンツは好みで欲しいと思ってたテイストなので♪
ウエストで選ぶとツンツルテンだし長さで選ぶと胴がブカブカとか
なかなか出会えなかったジャストサイズなので嬉しくて♪

2010年05月27日(Thu) 23:06
かわいい
編集
小夏ちゃんのパンツから出た毛がリオとそっくりですよ~

ちょっとボソボソした感じが(失礼)m(__)m
それがまたかわいいんですが♪
2010年05月31日(Mon) 14:53
Re: かわいい
編集
Asamiさんへ

小夏はリオちゃんにも似てると思います♪
大きな瞳はリオちゃんには負けると思うけど・・・
ボソボソね^^はたき見たいって私は(笑)
2010年05月31日(Mon) 22:37
NO TITLE
編集
小夏ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
皆でケーキ食べ照る姿は見てて微笑ましいです。
モアももうすぐ3歳になります。
これからは時間がゆっくりと過ぎてほしいですね。

この記事のお洋服が全て可愛くて・・・どちらのお洋服か教えていただけると嬉です。
2010年06月03日(Thu) 13:21
Re: NO TITLE
編集
moremoaママさんへ

コメントありがとうございますe-350
もう3歳なんだ~~って早いな~~って
健康で楽しく過ごせたらと願っていますe-446

お洋服は全て右にリンクしてあるnakkuさんの商品ですe-348
ネット販売はしていませんが気軽に問い合わせてみて下さいe-350
手作り作家さんの物が多いので数は少ないのですが取り寄せ対応してくれますよ!!
ホームページを覗いて見てくださいな~~ナチュラルな可愛いお店ですe-348

2010年06月03日(Thu) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

