小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LaKe Wood Resort でBBQ 2TOP親戚さん ≫ LaKe Wood Resort でBBQ 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LaKe Wood Resort でBBQ 2

       ツリーハウス

       BBQハウスの横には素敵なツリーハウスがメルヘンですよね

帆立  エビ

ソーセージ トマト&ナス

グラタン ダッチ

このボリュームで一人2500円なんです飲み物は持ち込みなんて良心的
牛肉と釜で焼くピザは撮り忘れちゃいましたあっ後パンも・・・食べるの忙しくて

小川

BBQハウスの下は小川が流れていてロケーションもバッチリなので3度目のリピです

わらわら1

さあ~ワン達のドックランタイムですレナママが学校の先生みた~~い

プリちゃん1

楽しそうなプリエちゃんプチ久しぶりだったけどプリプリペロペロで歓迎してくれたね

わらわら2

プリちゃんを追うBECKちゃんBECKちゃんを追うチワワちゃんチワワちゃんを追う小夏
なんだかややこしい・・・でも楽しそうにわらわら遊んでましたよたのちい~って

集合

前回もここで記念写真撮りましたがルルちゃんと小麦と小豆がヒートで居ないので・・・
4ワンだと撮りやすいけど・・・ちょっと寂しいね~~やっぱりみんな一緒が良いね!!
ママとお姉ちゃんが居なくて寂しいからなのか?ただレナちゃんが好きなのか?はて?

集合2

なぜか小夏がレナちゃんにピトッ小麦や小豆が居なくてレナちゃんに甘えてたのかな??

レナちゃん&小夏

第二の母なレナちゃんが好きなのよね~~さりげな~~く甘えてる小夏でした

       ベック2

       BECKちゃんは小麦に1番そっくりだね~~癖や好みも似てるんだね

       とても楽しかったですまた皆でBBQしましょうね~~ありがとうございました


















Comment

NO TITLE
編集
土曜日はとっても楽しかったです♪♪
誘っていただいてありがとうございました~
女の子のヒートが重なってしまったり
ももちゃん家が来れなくなってしまったりで
残念な事もありましたが、次回のお楽しみですね~
BECKもとっても楽しかったみたいです!!
帰りの車はグッスリでした~
↑の小夏くんのはいてるパンツ!!やっぱり気になる~とっても可愛いです
さっきnakkuさんに問い合わせしてしまいました
BECKのサイズがあったら、来月はオソロでお出掛け出来るかな? 
2010年05月26日(Wed) 20:48
Re: NO TITLE
編集
BECKママさんへ

こちらこそm(^^)mいつも栃木までありがとう!!
でもBECK家の方が栃木に詳しかったりするもんね^^
女子チームの出席率が低かったね><残念だけど・・・
またの機会にみんなで遊びましょう(^^)/
パンツねぇ~~着せたら100倍可愛いくて@@
ずっと白のパンツ~~チェックのパンツ~~って
探してたので次回のもすっごく楽しみなの~~♪
市販のは会うサイズがなかなかなくてジャストは嬉しい♪
お揃いになるよね^^うんうんお揃いで来月は行こう♪



2010年05月27日(Thu) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

