小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ LaKeWood Resort で BBQ 1TOP親戚さん ≫ LaKeWood Resort で BBQ 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LaKeWood Resort で BBQ 1

BECKちゃん1

LaKeWood Resort さんでみんなでBBQです今日は調度良い天気
BBQの前に釣りを楽しむBECKパパさんなので早めに合流しました
ん~~いつ見ても立派なアフロだねいつもモフモフ触ってごめんね

こなつ

兄貴~~久しぶり~~って弟らしからぬ態度で威張ってごめんね~~
↑の顔・・・チョイ悪な顔でしょ~~テヘヘッ兄貴には負けね~~な顔

兄弟

やっぱり兄弟だわ~~横顔や後ろ姿が同じですやっぱり似てるな~~

兄弟2

同じ仕草をしたりクンクンしてる姿は微笑ましくって兄弟が会えるって幸せ
残念ながら小麦と小豆は揃ってヒートのため不参加なんです・・・トホホッ
オーナーさんがヒートでもラン以外は言って頂ければ対処しましたのにって・・・
あららっヒートでもBBQと個室タイプの部屋なら事前に言えば大丈夫なんだって

BECKパパ

BBQハウスの前で釣りを楽しむBECKパパさんスキーや自転車も趣味の行動派

ハウス

同じ敷地に立つオーナーさんの自宅が素敵このロケーションにこの家って可愛い
ムーミンが住んでそうな可愛い素敵なお家小川があったり森があったり夢だな~~

トイレ

外のトイレも可愛いんですけど~~新しく増築したcafeスペースも素敵なんです
さてさてBBQが始まる時間になったので皆が来る頃ですね~~BBQの様子は後ほど


Comment

NO TITLE
編集
先日は楽しかったです~♪
女子チームが参加できなくて少々残念でしたが(泣
たまには一人っ子の時間も大切なことかなと・・・♪
BECKちゃんの頭本当に立派で私も何度も触ってしまったー
レナちゃんに少し貰いたいくらいの毛量です♪
のんびりBBQお腹も満足~でした^^
2010年05月24日(Mon) 18:23
Re: NO TITLE
編集
renamamanさんへ

こちらこそ楽しかったですe-343
ヒートが終わったらお出掛けしたい病なんだ~~e-446
梅雨に入っちゃうのよね~~紫陽花でも見に行こうかなとかe-284
行きたい所が沢山あって・・・本を見て何処にしようかな~~って
考えてる時が1番楽しいのかな~っていくつも候補をあげてますe-446
BECKの毛量はモコモコでスタイル自在で良いよね~~
小夏も分けて欲しいもんe-441ポヤポヤだから・・・




2010年05月24日(Mon) 23:54
NO TITLE
編集
BECKちゃん、ほわほわ毛量すごくて可愛い~~
やっぱり兄弟、小夏くんと表情やしぐさがそっくり!
生BECKくんに会いたかったな♪
LakeWoodさんの建物は、本当にムーミンが出てきそう(^O^)
可愛いですね^^
ヒートでも相談すれば大丈夫って、凄く嬉しい~
2010年05月25日(Tue) 16:52
Re: NO TITLE
編集
ももママさんへ

小豆の兄弟はみんな毛量が多いんですよe-257
小夏の方がチビだけど・・・威張ってます・・・e-351
BECKママもももちゃんファミリーに会いたがってましたよe-348
そうなの何度も来ていますがヒートでも対応って言うのは初耳e-317
ランはダメみたいだけど仕切りのあるcafeとBBQハウスはe-461って
またの機会にももちゃんファミリーと会えるのを楽しみにしていますe-320

2010年05月26日(Wed) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

